『29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:500x590x347mm みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション

みんなの食洗 DW-STB100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの食洗 DW-STB100」のクチコミ掲示板に
みんなの食洗 DW-STB100を新規書き込みみんなの食洗 DW-STB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

29800円

2007/04/24 06:33(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

クチコミ投稿数:6件

イオン品川シーサイド店で29,800円の特価で売り出しています。4/22までだったのが、5/20までに延長されています。

書込番号:6265107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/04/24 16:48(1年以上前)

早速購入しました!サンキュー!
危うく近所で45000円出すところでした。

書込番号:6266246

ナイスクチコミ!0


tsururinさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/02 15:31(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。ずっと欲しいと思っていたのですがこの値段を知って今日購入しました。明日の到着が楽しみです。
尚、よく確かめなかったのですが、展示品限りとなっていたような気がしますので購入予定の方は確認したほうがよいかもしれません。

書込番号:6293429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/03 22:22(1年以上前)

私も早速イオンへ問い合わせ、柏のイオンで展示品を¥29800の1割引¥26820で購入しました〜^^
ずっとほしかったので帰ってすぐに取付け使ってみました・・・
う〜ん!やっぱりいい!!
仕事と家事の両立に大いに貢献してくれる事間違いなしです
情報ありがとうございました

書込番号:6298101

ナイスクチコミ!0


paromitasさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/04 14:44(1年以上前)

賃貸+引越し予定なので、候補は少ない為、久々に大きさを確認しようとしたら偶然この書き込みを見つけました。

引越しまで二月まであるのですが、先に買ってしまいました。すぐに使えないのは寂しいですが…。

新鎌ヶ谷のイオンで4月30日でした。10個限定だからもうないかもしれません。タイミングよく買えて、ラッキーでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:6300257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

みんなの食洗 DW-STB100
三洋電機

みんなの食洗 DW-STB100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

みんなの食洗 DW-STB100をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング