『対応分岐水栓を調べたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

DWS-600B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月21日

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

『対応分岐水栓を調べたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600B」のクチコミ掲示板に
DWS-600Bを新規書き込みDWS-600Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応分岐水栓を調べたいのですが

2008/05/11 12:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600B

スレ主 marumjjさん
クチコミ投稿数:8件

この商品の購入を考え、この際蛇口も取り換えてしまおうと思っています。
で、蛇口は浄水器一体型にしようと3社のものを候補に挙げています。
(TOTO TKHG38PJX, INAX JF-1450SX(JW), 三栄K8768TJV)

一部の蛇口は分岐ができないと聞いて、
購入品ができるのかどうか、またどの分岐水栓になるのか(安くネットで買いたいので)を
東芝のサイトで調べているのですが、
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/kitchen/betu/dws_cock.htm
このサイトでは「適合する分岐水栓を分岐水栓ガイドで選んで取り付けてください。
(11,760円〜13,860円(税込))」 と書かれているだけで、
具体的な事がわかりません。
「分岐水栓ガイド」なるものを探しているのですが見つからず、
詳しい方にぜひ教えて頂けないかと思っています。
無知で恐縮ですが、検索できるサイトなどを教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7793044

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marumjjさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/11 13:08(1年以上前)

追伸:
ナショナルのHPには品番から探せるものがあるのですが、
これと同じ品番を利用すればよいのでしょうか??
http://national.jp/product/bunki/

とうぞよろしくお願いします

書込番号:7793123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/05/11 13:40(1年以上前)

こんにちは。

>>蛇口は浄水器一体型にしようと3社のものを候補に挙げています。
(TOTO TKHG38PJX, INAX JF-1450SX(JW), 三栄K8768TJV)

どの水栓でも適合分岐はあるようです。
(38PJX:EUDB308、1450SX:EUDB300SXG5、TJV:同SEA5)

しかしながら、この3種の中ではTOTOかINAXで選ばれた方が無難です。サンエイはチョットおちますねーー。

※適合分岐ガイドは、TOTOとナニワで確認できますので、それぞれのページへとび検索してみましょう。
因みに、お勧めはTOTO製です。各オークションなどで検索すれば、定価よりかなり安く購入できます。また一部デザインが違うだけでナニワ製でも何ら問題ありません。お好きな方を選び、設置しましょう。

書込番号:7793237

ナイスクチコミ!1


スレ主 marumjjさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/11 14:45(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
食洗機メーカーによって分岐が違うのでなく
分岐さえさせてしまえば メーカーにこだわらずに取り付けられるのですね、
勉強になりました。

蛇口はアドバイスいただいた通りTOTOにしようと思います。
三栄は安いものを見つけたのですが、すでに生産中止品でしたね...
TOTOも分岐栓とともに安いものを見つけたので、
これで決めてしまおうと思います!

あと問題は蛇口の交換ができるかどうかですが....
これまでの書き込みを参考にしながら、がんばってみようと思います!
また何かあればご指導くださいませm(__)m

書込番号:7793443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応の分岐水栓と取り付け方について 5 2012/01/16 21:00:43
分岐水栓とアース線について 1 2009/12/26 2:34:09
分岐水栓について 1 2008/10/30 1:41:51
DWS−600B の分岐水栓について 3 2008/10/25 20:06:56
分岐水栓について 2 2008/10/06 7:59:12
初歩的な質問ですが 2 2008/09/28 0:09:59
どなたか教えて下さい 6 2008/09/25 10:14:44
対応する分岐水栓について 2 2008/09/21 9:05:36
公団水道分岐詮に関して 4 2008/09/22 15:48:09
分岐水栓について 6 2008/09/21 13:59:31

「東芝 > DWS-600B」のクチコミを見る(全 1041件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600B
東芝

DWS-600B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月21日

DWS-600Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング