『カカクコムでの最安値で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

DWS-600B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月21日

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

『カカクコムでの最安値で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600B」のクチコミ掲示板に
DWS-600Bを新規書き込みDWS-600Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カカクコムでの最安値で購入しました

2008/05/19 13:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600B

スレ主 mayuさんさん
クチコミ投稿数:29件 DWS-600Bの満足度4

現在9位になっているナノマートで購入しましたが、ショップHPでの価格は45500円でした。おそらく更新されていない為でしょう。

今回は別メーカーからの買い替えなので、取り付け費用を除いても近くの量販店よりもはるかに安いこちらにしました。
代引きのみとなっていますが、同じくHPでは振込み(ネットバンクやゆうちょ他含む)有りだったので、ショップ評価を信頼してゆうちょ銀行から振り込みました。
手数料はぱるる間送金が現在0円なので、代引き830円がかからずに済みました。
今朝営業開始30分前に注文し、9時ちょっとすぎに本日発送できるとのメールがありました。とても迅速で安心できました。
希望の期間内に発送できない場合はキャンセルも出来るので、早く欲しい私には助かりました。

書込番号:7827639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/19 15:05(1年以上前)

お疲れ様です。

自店の宣伝に熱心なのもいいですけど、
ココまで露骨だと、ちょっと引きますね。

それともたくさんの在庫抱えちゃったんですか^^

書込番号:7827883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2008/05/19 16:08(1年以上前)

>自店の宣伝に熱心なのもいいですけど、

根拠は?

書込番号:7828057

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuさんさん
クチコミ投稿数:29件 DWS-600Bの満足度4

2008/05/19 18:31(1年以上前)

書き込みはほとんどしたこと無いのですが、正直な感想を一個人が書いたものです。
こちらにそぐわない内容なのでしたら、申し訳ありません。
スルーしていただければ幸いです。

書込番号:7828541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/19 19:04(1年以上前)

>現在9位になっているナノマート

順位まで書かないだろ。


>希望の期間内に発送できない場合はキャンセルも出来る
>手数料はぱるる間送金が現在0円

セールストークそのもの


>今回は別メーカーからの買い替えなので、取り付け費用を除いても

取替えなのに取り付け費なんて掛らんだろ。
買い替えならホース挿し替えるだけだし。


まあ、店の宣伝と思われてもしかたない内容だな。
現在1位になったようだし。

書込番号:7828674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応の分岐水栓と取り付け方について 5 2012/01/16 21:00:43
分岐水栓とアース線について 1 2009/12/26 2:34:09
分岐水栓について 1 2008/10/30 1:41:51
DWS−600B の分岐水栓について 3 2008/10/25 20:06:56
分岐水栓について 2 2008/10/06 7:59:12
初歩的な質問ですが 2 2008/09/28 0:09:59
どなたか教えて下さい 6 2008/09/25 10:14:44
対応する分岐水栓について 2 2008/09/21 9:05:36
公団水道分岐詮に関して 4 2008/09/22 15:48:09
分岐水栓について 6 2008/09/21 13:59:31

「東芝 > DWS-600B」のクチコミを見る(全 1041件)

この製品の最安価格を見る

DWS-600B
東芝

DWS-600B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月21日

DWS-600Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング