『分岐水栓教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

DWS-600C

84通りにレイアウト可能な卓上型食器洗い乾燥機(6人用)。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

DWS-600C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • DWS-600Cの価格比較
  • DWS-600Cのスペック・仕様
  • DWS-600Cのレビュー
  • DWS-600Cのクチコミ
  • DWS-600Cの画像・動画
  • DWS-600Cのピックアップリスト
  • DWS-600Cのオークション

『分岐水栓教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600C」のクチコミ掲示板に
DWS-600Cを新規書き込みDWS-600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓教えてください。

2011/05/03 18:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600C

スレ主 じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件

汚くてごめんなさい。

MYM製 FA207-028 と書かれていました。

自分なりにサイトで探して見たものの同じ型番が出てこなくて不安なので、お分かりになる方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12966233

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/05/03 19:07(1年以上前)

水栓はFA207Hシリーズです、したがって分岐水栓は
CB-S268A6 になります。

っていうか、壁出しの混合水栓は殆どこれが適合します。

書込番号:12966424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件

2011/05/03 22:52(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!

早速購入して実家の親のところに取り付けをしようと思います!

ちなみにこの分岐水栓付けると蛇口が手前に若干飛び出してくるんでしょうか?

書込番号:12967374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/05/03 23:21(1年以上前)

そうですね、分岐金物の奥行き分(約48mm)だけ手前に出ます。
写真で見ると蛇口の位置が奥すぎるようなので、ちょうど良くなるかもです。(笑)

取付け方法はこちら

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf

書込番号:12967519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で分岐栓を取り付けられますか? 2 2012/05/07 20:16:16
分岐水栓について 0 2012/03/28 22:05:22
分岐水洗取り付けについて 1 2011/07/17 19:39:19
分岐水栓教えてください。 3 2011/05/03 23:21:49
分岐水栓を教えてください 2 2011/05/04 11:21:33
分岐水栓を教えてください 0 2011/05/03 9:21:45
もう東芝は購入しません 0 2011/04/22 16:10:13
E2(水位異常)再発 2 2011/01/27 22:30:31
分岐について教えてください。 2 2010/11/19 23:28:34
箸が燃えました 0 2010/02/24 15:57:11

「東芝 > DWS-600C」のクチコミを見る(全 674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600C
東芝

DWS-600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

DWS-600Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング