- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > 象印 > 日本の食洗 BW-FS80
こちらの製品を、中古で安く購入しました。
その後1年位してE3エラーが発生。
修理してもらいましたが、修理から返却してもらって取り付けた直後から再発。
この製品がまだ倉庫にあるとのことで、無償で新品に交換してもらいました。
しかし、新品で交換してもらったのも、届いて取り付けたらE3エラーになってしまいました。
なんで、こうなるんでしょうか・・・E3エラーってなんなんでしょうか?
新品なのにエラーになってしまうなんて・・・・
まったく不思議です。
明日もう一度お客様サービスセンターに電話します。
もう象印は買いたくない気分です。
0点
食器洗い機(食洗機) > 象印 > 日本の食洗 BW-FS80
象印の日本の食洗を購入しようか迷ってます。容量は文句なしなんですが、カタログでは使用水量が他のメーカーの倍ぐらいです。実際はどうなんでしょうか?対立候補は東芝のDWS-55x5 または松下のNP-50SX3-Sです。どれも、一長一短で非常にまよってます。ホント、だれか教えて!
おねがいします。
0点
2005/02/13 18:42(1年以上前)
安さにつられて買ってしまい、後悔しています。
一番知りたい水道代金は地下水の為 回答できませんが(ごめんなさい)その他使った感想です。洗浄力はよくない、音もうるさめ、上部に食器が入れにくい、内部が汚れる(底の部分に黒いものが溜まってきます)。洗ったはずなのに白いものが皿裏面につくことがある(洗剤は食洗機用を使用)etc…
以前松下製品を使っていましたが雲泥の差です。この機種はオススメできません、はっきり言って。
書込番号:3926823
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







