『分岐水洗について教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年 3月21日 発売

ミニでか食洗機 BW-GA60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション

ミニでか食洗機 BW-GA60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月21日

  • ミニでか食洗機 BW-GA60の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GA60の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GA60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

『分岐水洗について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GA60」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GA60を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GA60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水洗について教えてください。

2009/08/30 16:57(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GA60

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
今度BW-GA60を購入しようと思っているのですが、分岐水洗の種類が分からなく困っております。
蛇口にメーカ名は書いてなく、SF-4420S (JIS) H の後少しシールがはがれて、97L-MTと続いています。
以前の口コミを見るとINAX製のようなのですが、これはSF-4420S対応の分岐水洗を探せば良いのでしょうか?
また、SF-4420S対応の場合水洗分岐はCB-SS6でも使えるのでしょうか?
どなたかご存知の方おりましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10073674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/30 19:06(1年以上前)

SF-4420SはINAXの水栓です。

分岐金具ですが4420SならEUDB300SXF5RかCB-SXF6ですが
もし4420SXだと合わず、適合はEUDB300SXA5RかCB-SXA6になります。

できれば画像をUPされた方が良いでしょう。
全体とレバーを外したカット。


またCB-SS6はTOTO製の水栓の分岐金具なのでINAX製には使えません。

書込番号:10074162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/08/30 21:27(1年以上前)

わかっちゃいました さん

速いお返事ありがとうございます!
画像upしてみたのですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
4420Sの後ろにはJISマークしかないので、おそらく4420Sではないかと思います。

EUDB300SXF5RとCB-SXF6探してみますね。

情報ありがとうございます。

書込番号:10074760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/31 20:12(1年以上前)

確認のためUPしてもらいましたが、
欠き込みがあるカバーナットなので4420Sで問題ないようです。
がんばってください。

書込番号:10078679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 22:20(1年以上前)

わかっちゃいました さん

わざわざ確認して頂きありがとうございました。
これで安心して購入できます。
色々とありがとうございます。

書込番号:10079555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/10 00:20(1年以上前)

無事取り付け終わりました。
色々ありがとうございました。

書込番号:10128154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GA60
象印

ミニでか食洗機 BW-GA60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月21日

ミニでか食洗機 BW-GA60をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング