ミニでか食洗機 BW-GC40
[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)
食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40
はじめまして。
実家に引越の際に持ってきた食器洗い機 (ミニでか食洗機 BW-GC40-XA)の
取り付けが上手くいかずに困っています。
こちらの水栓のメーカーはMYMの説明書があるのですが
実際の型番が消えてしまっているのと、現在MYMがないからわからないと
お店の方にいわれてどうしたものかと考えて、色々探していたら
こちらにたどり着きました。
写真をUPしますので、もしどなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか…
宜しくお願い致します。
書込番号:12389965
0点
今晩は。
型番は定かではありませんが、CN形状からおそらくCB-SME6で分岐可能と思われます。
レバーハンドルを外し、中にある六角のサイズを確認して下さい。
レバーハンドルのはずし方は、レバー上部の丸いキャップを千枚通しなどで抉り、中のプラスを緩めれば外れます。
よろしくお願いします。
書込番号:12390489
![]()
1点
ご回答ありがとうございます!!
実物を見てみないとわからないようですが
どうもいろいろな写真をみると教えてくださった
CB-SME6でいけそうです。
さっそく試してみようと思います。
またお世話になるかもしれません(^_^;)
ありがとうございました!!
書込番号:12390512
0点
なんか見たこと有るなと思ったら自宅のが同じでした。
こちらの右側の上から五番目がそうでしょう
http://www.sunrefre.jp/branch/serch/example_01.html
書込番号:12390808
![]()
1点
オギパン様
ご丁寧にありがとうございます!!
そうです!これです!
このようなサイトがあったのですね^^
本当に助かりました。ありがとうございました!
書込番号:12392030
0点
「象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/12/10 8:14:18 | |
| 5 | 2013/11/07 12:27:37 | |
| 8 | 2013/11/16 20:56:52 | |
| 4 | 2011/11/03 11:55:47 | |
| 2 | 2011/10/16 23:43:25 | |
| 6 | 2011/01/09 20:58:59 | |
| 6 | 2010/12/20 6:08:33 | |
| 5 | 2010/10/18 17:05:44 | |
| 0 | 2010/06/27 1:17:13 | |
| 2 | 2009/10/14 17:46:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










