『分岐水栓』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ミニでか食洗機 BW-GC40

[BW‐GC40] 5方向ジェットノズルを搭載した食器洗い乾燥機。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GC40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ミニでか食洗機 BW-GC40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GC40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

『分岐水栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GC40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GC40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓

2013/11/06 10:50(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GC40

クチコミ投稿数:3件

KVK pt79RNDなのですが分岐水栓は何を買ったら良いですか?取り付け可能なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16801575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/11/06 11:20(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf

CB-S268A6が適合します。なおPT79RNDはKM550と同等品です。

書込番号:16801665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/11/06 11:32(1年以上前)

念の為、KM550の画像をアップしておきます。

PT79RNDはKM550のコーナン品番だと思います。

書込番号:16801687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/06 12:55(1年以上前)

柊の森さんありがとうございます!調べても分からず、ずっと難儀していたのでとても助かりました!

書込番号:16801910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/06 20:02(1年以上前)

KVKなら同一メーカーで行きましょう!
PZ608とPK19STUの組み合わせです。
同一メーカーのほうが絶対安心です。

書込番号:16803162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/07 12:27(1年以上前)

初夏の飛魚さんありがとうございます!
KVKのもあるのですね!調べていてありがとうございます。助かりました!

書込番号:16805808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GC40
象印

ミニでか食洗機 BW-GC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ミニでか食洗機 BW-GC40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング