『Kalita コーヒーメーカー MD-102とMD-102Nの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,530¥24,596 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミル付き) MD-102Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-102Nの価格比較
  • MD-102Nのスペック・仕様
  • MD-102Nのレビュー
  • MD-102Nのクチコミ
  • MD-102Nの画像・動画
  • MD-102Nのピックアップリスト
  • MD-102Nのオークション

MD-102Nカリタ

最安価格(税込):¥7,530 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 8月28日

  • MD-102Nの価格比較
  • MD-102Nのスペック・仕様
  • MD-102Nのレビュー
  • MD-102Nのクチコミ
  • MD-102Nの画像・動画
  • MD-102Nのピックアップリスト
  • MD-102Nのオークション

『Kalita コーヒーメーカー MD-102とMD-102Nの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-102N」のクチコミ掲示板に
MD-102Nを新規書き込みMD-102Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Kalita コーヒーメーカー MD-102とMD-102Nの違い

2013/02/25 21:15(1年以上前)


コーヒーメーカー > カリタ > MD-102N

スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件

タイトル通りなのですが、この商品を調べると2種類?出てきます。両方とも同じ商品なのでしょうか?お判りの方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:15817223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/25 22:37(1年以上前)

こんばんは

ETシリーズの違いは浄水機能ですね。

ET-102 定価5,250円
ET-102N 定価6,300円
浄水機能あり

MDシリーズで「MD102」の記載はありませんが、
浄水機能の有無ではないかと思います。

http://www.kalita.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=1_49

書込番号:15817716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件

2013/02/25 22:41(1年以上前)

私もそうなのかなと思ったのですが、アマゾンでMD−102を見ると浄水機能付きと成っていて価格.comでもMD−102Nのアマゾンのショップに入っていくとMD−102が表示されるのでどうなのかと迷ってしまいます。

書込番号:15817749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao24さん
クチコミ投稿数:116件

2013/02/26 01:03(1年以上前)

先ほどアマゾンさんからの回答がありアマゾンの在庫が新旧混じっているのか、新型MD-102Nのみなのか調査をして頂けるみたいです。回答ありがとうございました。

書込番号:15818503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/26 08:25(1年以上前)

こんにちは

アマゾンさんで、そのようなことがあったのですね。

ご丁寧に状況のコメントをいただきありがとうございます。

書込番号:15819138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カリタ > MD-102N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードが断線しました。 3 2021/11/04 20:37:16
Kalita コーヒーメーカー MD-102とMD-102Nの違い 4 2013/02/26 8:25:38
ガラスポットに付いたプラ蓋は取り外し可能ですか? 2 2013/02/26 20:01:15
MD-102N 0 2008/09/04 10:55:00
おいしいです。 1 2008/03/19 10:45:45
買い換えました。 0 2008/02/13 18:07:15
買い換えました 0 2008/01/10 8:01:24

「カリタ > MD-102N」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-102N
カリタ

MD-102N

最安価格(税込):¥7,530登録日:2006年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

MD-102Nをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング