『お手入れ方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,860¥13,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ BAR14Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR14Nの価格比較
  • BAR14Nのスペック・仕様
  • BAR14Nのレビュー
  • BAR14Nのクチコミ
  • BAR14Nの画像・動画
  • BAR14Nのピックアップリスト
  • BAR14Nのオークション

BAR14Nデロンギ

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 9月21日

  • BAR14Nの価格比較
  • BAR14Nのスペック・仕様
  • BAR14Nのレビュー
  • BAR14Nのクチコミ
  • BAR14Nの画像・動画
  • BAR14Nのピックアップリスト
  • BAR14Nのオークション

『お手入れ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR14N」のクチコミ掲示板に
BAR14Nを新規書き込みBAR14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れ方法について

2010/01/24 00:44(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > BAR14N

スレ主 sinamonsさん
クチコミ投稿数:10件

初めてエスプレッソマシーンの購入を考えており
現在こちらの商品に興味を持っています。
レビューを見ると、お手入れのしやすさに対する評価は
低くはないようなのですが、具体的にどのようにすればよいのでしょうか?
それほど手間はかかりませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:10830040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/24 23:03(1年以上前)

sinamonsさん


こちら、デロンギのHPからです。
http://www.delonghi.co.jp/after_service/product/BAR14N/index.html

「お手入れ方法」を参照してみてください。

>※その日の最終使用後に、必ずお手入れしてください。


それなりには大変みたいですね。
でも、コーヒー好きならこれくらいは楽勝ですよね!

書込番号:10834702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinamonsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/25 00:33(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
教えて頂いたサイトは、こちらの書き込みの前に見ていたのですが
お手入れ方法についての表記をすっかり見落としていました。
無事、確認できました!
今日は近所のホームセンターを覗いたら現物がありました。
意外とコンパクトでした。
また見に行って、実際の箇所を確かめてきたいと思います。

毎日飲みたくなるようなおいしいカプチーノが作れるようになったら、
お手入れも、むしろ楽しみになるかもしれませんね!
ありがとうございました。

書込番号:10835316

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 BAR14NのオーナーBAR14Nの満足度5  HP 

2011/01/07 19:50(1年以上前)

昨日、購入しました。
手入れは、それ程面倒では、無いです。

美味しいだろうセスプレッソ等を作るのは、大変です。
豆のグラム数、ミルで、どの位細かくするか、粉の密度等、
変動要素が多く、綺麗なクレマが出来ません。
今の所、70~80%の出来でしょうか。
まあ、楽しみながらチャレンジしています。
この機種生産中止?なのでしょうか。
そんな感じがします。

書込番号:12475008

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 BAR14NのオーナーBAR14Nの満足度5  HP 

2011/01/07 22:08(1年以上前)

ミルクを泡立てるのに、メリタ ラテカップを使用しています。
蒸気で泡立てるより、綺麗な泡が出きます。

書込番号:12475735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > BAR14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ方法について 4 2011/01/07 22:08:12
誰か教えて! 1 2011/01/09 1:45:49
電気代 1 2009/03/14 19:09:25
蕨で安かった 4 2008/06/15 23:24:01
デザインカプチーノについて 1 2008/06/15 23:03:50
BAR14Nの購入考えてます。 2 2007/11/21 23:50:07
中国製とイタリア製 1 2006/08/11 1:56:15
クレマ 1 2009/03/14 19:11:30
カプチーノ 1 2008/05/17 17:27:10
挽きたて豆のエスプレッソが飲みたくて 0 2006/05/08 9:46:31

「デロンギ > BAR14N」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR14N
デロンギ

BAR14N

最安価格(税込):¥13,860登録日:2005年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

BAR14Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング