『蕨で安かった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,860¥13,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ BAR14Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR14Nの価格比較
  • BAR14Nのスペック・仕様
  • BAR14Nのレビュー
  • BAR14Nのクチコミ
  • BAR14Nの画像・動画
  • BAR14Nのピックアップリスト
  • BAR14Nのオークション

BAR14Nデロンギ

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 9月21日

  • BAR14Nの価格比較
  • BAR14Nのスペック・仕様
  • BAR14Nのレビュー
  • BAR14Nのクチコミ
  • BAR14Nの画像・動画
  • BAR14Nのピックアップリスト
  • BAR14Nのオークション

『蕨で安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR14N」のクチコミ掲示板に
BAR14Nを新規書き込みBAR14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

蕨で安かった

2008/01/23 16:22(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > BAR14N

クチコミ投稿数:6件

イトーヨーカドー蕨店(埼玉県)で5,000円ジャストで買いました。在庫整理のようです。あと5台ありました。お近くで、欲しい方は急いで。

書込番号:7283209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/25 00:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
おかげでかなり安く買えました!

本日夕方ごろで後3個在庫ありましたよ。

書込番号:7289984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/30 09:01(1年以上前)

初投稿だったのですが、お役に立てたのですね。うれしいです。エスプレッソに最も推薦できるエスプレッソの粉を知っている方はおしえてください。

書込番号:7315187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2008/05/14 00:38(1年以上前)

遅レスですが、以下はどうでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1147176482

アルベルト・ベラーニ 一度飲んでみたいのですが、私はまだ試していません。

コンソナンテさんのナポリの豆はおいしかったですよ!
3度ほど注文したことがあります。

http://www.consonante.jp/shokuzai/caffe.html


最近の私はいつも、ドトールでイタリアン・エスプレッソをこのマシーン用に
挽いてもらっています。
(なんせ、ドトールはどこにでもあるので)

BAR14N の口コミがあるだなんて。

今発見して、驚きのあまりレスしました。

私は3年近く使っています。
週末は元気にブーブー言って、おいしいエスプレッソを煎れてくれます。
BAR14Nは僕の相棒です。

書込番号:7804797

ナイスクチコミ!1


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2008/06/15 23:24(1年以上前)

http://www.nishiyama-coffee.com/
西山珈琲をお勧めします。
ここで使われてるダテハ農園の豆はエスプレッソの世界では
有名です。
また西山珈琲もその豆を活かすための焙煎技術をもった確かな店です

書込番号:7945884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > BAR14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ方法について 4 2011/01/07 22:08:12
誰か教えて! 1 2011/01/09 1:45:49
電気代 1 2009/03/14 19:09:25
蕨で安かった 4 2008/06/15 23:24:01
デザインカプチーノについて 1 2008/06/15 23:03:50
BAR14Nの購入考えてます。 2 2007/11/21 23:50:07
中国製とイタリア製 1 2006/08/11 1:56:15
クレマ 1 2009/03/14 19:11:30
カプチーノ 1 2008/05/17 17:27:10
挽きたて豆のエスプレッソが飲みたくて 0 2006/05/08 9:46:31

「デロンギ > BAR14N」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

BAR14N
デロンギ

BAR14N

最安価格(税込):¥13,860登録日:2005年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

BAR14Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング