『電源が入らない(電源プラグ毎日抜きますか?)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

EAM1000BJデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月21日

  • EAM1000BJの価格比較
  • EAM1000BJのスペック・仕様
  • EAM1000BJのレビュー
  • EAM1000BJのクチコミ
  • EAM1000BJの画像・動画
  • EAM1000BJのピックアップリスト
  • EAM1000BJのオークション

『電源が入らない(電源プラグ毎日抜きますか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAM1000BJ」のクチコミ掲示板に
EAM1000BJを新規書き込みEAM1000BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > EAM1000BJ

スレ主 sinn6さん
クチコミ投稿数:14件

買いました、昨日届きました、当日は良かったが、今日から電源が入らなくなりました。土日はメーカも、店もお休み、困った。品質大丈夫ですか?
ちなみに昨日使用後、電源をOFFしてプラグを繋いだままにしましたが、電源プラグを毎日抜かないといけませんか?

書込番号:7240512

ナイスクチコミ!0


返信する
rosso156qさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/13 15:28(1年以上前)

多分、運が悪かったと思います。

うちでは、かれこれ買って1年以上経ちますが、ずっと電源コンセントは刺しっぱなしで正常に使えていますので。

書込番号:7241475

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinn6さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/13 17:47(1年以上前)

rosso156qさん
情報ありがとう!メーカに交渉して交換するようにする。

書込番号:7241988

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinn6さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/20 17:37(1年以上前)

初期不良でした。新しく送ってきたマシンは大丈夫でした。ありがとうございました。

書込番号:7271139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > EAM1000BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抽出漏れ? 0 2022/04/05 15:32:16
除石灰剤購入情報 0 2011/04/11 14:59:45
水漏れがします。 3 2015/12/27 11:47:01
ドリップコーヒー 0 2008/10/16 8:55:11
どうして突然苦味が? 11 2008/09/30 22:32:53
豆いれの部分は 1 2008/05/21 6:49:30
ドリップタイプのコーヒー 2 2008/05/28 15:05:19
ユニットの清掃について 2 2008/05/12 12:01:47
EAM1000BJAとEAM1500SDKの違いについて 0 2008/04/03 22:40:40
これが普通? 1 2008/09/26 20:58:15

「デロンギ > EAM1000BJ」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAM1000BJ
デロンギ

EAM1000BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月21日

EAM1000BJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング