『安物買いの銭失いを実行してる状態です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ EC200Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC200Nの価格比較
  • EC200Nのスペック・仕様
  • EC200Nのレビュー
  • EC200Nのクチコミ
  • EC200Nの画像・動画
  • EC200Nのピックアップリスト
  • EC200Nのオークション

EC200Nデロンギ

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年12月28日

  • EC200Nの価格比較
  • EC200Nのスペック・仕様
  • EC200Nのレビュー
  • EC200Nのクチコミ
  • EC200Nの画像・動画
  • EC200Nのピックアップリスト
  • EC200Nのオークション

『安物買いの銭失いを実行してる状態です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC200N」のクチコミ掲示板に
EC200Nを新規書き込みEC200Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失いを実行してる状態です。

2011/04/04 10:28(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > EC200N

スレ主 lemon-tさん
クチコミ投稿数:10件

カプチーノ EC200Nを購入するも失敗。一日で押しれ逝きです。
まぁ、私の問題でしょうが、豆でもなかなか美味しく出来あがらないし、パウダーに至っては
カップの底が透けて見える薄い紅茶の様なコーヒーが出来あがります。

次から次へと粗悪品を掴まされますと、購入意欲が失せ、血圧が上昇するばかりです。

書込番号:12857533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 EC200NのオーナーEC200Nの満足度5

2011/05/01 00:25(1年以上前)

閉め方が緩いと薄くなってしまう傾向があります。
すでにされてるかもしれませんが、しっかり堅く閉めてみては?

抽出をちょっとしてからもう一回締め直すとよくなることもありますよ

安い買い物では内ので、粘ってみてください!!

書込番号:12956195

ナイスクチコミ!0


スレ主 lemon-tさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/01 16:30(1年以上前)

タロイモさん、ありがとうございます。
が、粗悪品ゆえ、知り合いにもあげることが出来ず勿体ないなぁと思いつつ不燃物で処理を致しました。豆の挽き方とかフルダーに豆の詰め方と、色々工夫を試しましたが クレマかアクか分からない汚い泡が少し出来ます程度で正直美味しくなかったです。

で、最後の望みをかけ、サエコの SIN026XHXを購入。此れが大当たりでして
スーパーで売っている安物、普通の挽き豆でも黄金色のクレマが出来あがり興奮をしております。おかげ様で日々、カプチーノを楽しんでおります。

書込番号:12958336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/11 04:05(1年以上前)

電動はダメですよ、10万円くらいのエスプレッソマシンでも半年で壊れました。そのうち、60万円の家庭用のチンバリを買います。今は、ビアレッティの直火式エスプレッソマシンを使ってます。

書込番号:15049473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > EC200N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EC200NとEC152Jの比較 1 2012/11/28 19:30:32
便利な使い方 0 2012/01/27 19:12:09
電動コーヒーミル パーフェクトタッチII 0 2012/01/25 21:21:50
交換対応してくれました 0 2011/04/09 14:11:08
安物買いの銭失いを実行してる状態です。 3 2012/09/11 4:05:05
クレマについて 1 2011/02/08 0:46:13
ドリップコーヒーは? 2 2010/04/08 9:35:42
デロンギEC200N 0 2010/03/25 16:29:49
クレマがほとんど出ない 3 2009/05/30 21:36:05
カフェポッド用ESEホルダーについて 0 2009/04/21 13:40:20

「デロンギ > EC200N」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

EC200N
デロンギ

EC200N

最安価格(税込):¥24,000登録日:2006年12月28日 価格.comの安さの理由は?

EC200Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング