『カフェポッドと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ EAM1000BJAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAM1000BJAの価格比較
  • EAM1000BJAのスペック・仕様
  • EAM1000BJAのレビュー
  • EAM1000BJAのクチコミ
  • EAM1000BJAの画像・動画
  • EAM1000BJAのピックアップリスト
  • EAM1000BJAのオークション

EAM1000BJAデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • EAM1000BJAの価格比較
  • EAM1000BJAのスペック・仕様
  • EAM1000BJAのレビュー
  • EAM1000BJAのクチコミ
  • EAM1000BJAの画像・動画
  • EAM1000BJAのピックアップリスト
  • EAM1000BJAのオークション

『カフェポッドと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAM1000BJA」のクチコミ掲示板に
EAM1000BJAを新規書き込みEAM1000BJAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カフェポッドと比べて

2008/06/25 11:11(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > EAM1000BJA

スレ主 R230SL600さん
クチコミ投稿数:4件

初めてエスプレッソを買うのですが,カフェポッドと比べてこれを買おうか迷っています.いいアドバイス下さい

書込番号:7987337

ナイスクチコミ!0


返信する
lame.comさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/25 13:23(1年以上前)

カフェポッド
メリット:片付けが楽、味が安定
デメリット:1杯あたりが高く付く、調整がほとんどできない(量、濃さなど)
そのうちカフェポッド対応の全自動マシンが出たりして?

書込番号:7987685

ナイスクチコミ!1


スレ主 R230SL600さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/25 15:53(1年以上前)

ありがとうございます,一日何杯以上の人はどちら向きとか,まず最初にとかはありますか? それと私が飲みたいのは,スモールカップのエスプレッソではなく,エスプレッソタイプのコーヒーなんですが,大丈夫でしょうか?

書込番号:7988025

ナイスクチコミ!0


lame.comさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/30 12:09(1年以上前)

>一日何杯以上の人はどちら向きとか,まず最初にとかはありますか?
味や手間、1杯あたりの価格などその人の好みによるのでどちら向きとは言えません。

この機種はエスプレッソマシンなので基本的にはエスプレッソやカプチーノが飲みたい人が買った方がいいです。
エスプレッソではなくドリップで飲みたいのであればドリップ専用のものを購入した方がいいと思いますけど・・・。
一応これでも抽出量は20CC〜180CCまで出せます。

書込番号:8009993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > EAM1000BJA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体下?横?から水漏れ 0 2016/06/25 0:08:33
除石灰剤 0 2011/03/26 13:57:52
メンテナンスや抽出時間など 3 2009/12/21 21:28:02
給水タンクランプ点滅→抽出されず 2 2009/03/10 0:14:09
初期内部洗浄について 1 2009/02/22 20:28:23
抽出力について教えてください。 3 2009/02/25 1:24:00
Que magnifico !! 0 2008/12/16 16:25:41
カップウォーマーについて 1 2008/07/23 18:23:07
レギュラー(ドリップ?)は無理でしょうか? 1 2008/06/30 12:11:41
カフェポッドと比べて 3 2008/06/30 12:09:36

「デロンギ > EAM1000BJA」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAM1000BJA
デロンギ

EAM1000BJA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

EAM1000BJAをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング