『私以外でも水漏れしてる人いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso PD-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

Brunopasso PD-1デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月21日

  • Brunopasso PD-1の価格比較
  • Brunopasso PD-1のスペック・仕様
  • Brunopasso PD-1のレビュー
  • Brunopasso PD-1のクチコミ
  • Brunopasso PD-1の画像・動画
  • Brunopasso PD-1のピックアップリスト
  • Brunopasso PD-1のオークション

『私以外でも水漏れしてる人いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso PD-1」のクチコミ掲示板に
Brunopasso PD-1を新規書き込みBrunopasso PD-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso PD-1

クチコミ投稿数:236件

この機械を購入して、美味しいカプチーノを作って楽しんでいるのですが、最近とても気になることがあります。

症状としては、スチームを使うと機械の底面から大量に水漏れするのです。

この症状は、この機械の仕様なのでしょうか?
それとも故障なのでしょうか?

この機械を所有されていて、同様の症状が出ている方がいましたら対処方法・修理情報を教えていただきたいのです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:10660774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 15:01(1年以上前)

故障だと思います。
私は3日前から漏り始めました。1年半くらい使っていますが今まで水漏れはありませんでした。サポートセンタに問い合わせましたところメーカ修理が必要との回答でした。
150杯を1ヶ月間位で飲んでいます。
故障は2回目です。前回はスチームが出なくなり交換してもらいました。電気屋さんの5年保証に入っていますので負担は無いと思っていますが1週間くらい飲めなくなります。
スマートでなかなかよくできた機械で好きですが故障が多いのですかね。

書込番号:10663737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2009/12/21 19:39(1年以上前)

M45スバル様

御返信ありがとうございます。

やはり故障ですか・・・。
最近、カプチーノを作って家族の者に振舞うことが楽しくなってきたところでして、非常に残念です。

この機械は、お手入れがとにかく楽チンでカプチーノを作る時間が掛からないので重宝していたのですが・・・。

私もさっそく修理に出そうと思います。
なかなかオシャレな外観で、キッチンに華を添えてくれていましたが、ちょっとの間お別れになりそうです。

M45スバル様、情報をありがとうございました。

書込番号:10664698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件 Brunopasso PD-1のオーナーBrunopasso PD-1の満足度1

2010/02/13 11:34(1年以上前)

ワタシも、
新品交換を
三台目で、
又々、
今度は、
スチームですよ! 、、、、
圧力が、
抜けて 後ろの
給水タンクに ある スリット?より 蒸気が、出てます
多分?
三叉ジョイントの不良 !

あーぁっ!! 腹立っ!


皆さんも デザインに?、
温度メーターが 二個 有り
ポットのセットレバーが、 木目で、 カッコイイのに ねぇ〜
品質管理体制が
全くの! でたらめ 出羽?

残念 です!



新型の ポット専用(66ミリ) マシンが 出てますね〜
PD1の修正版?
悪く言えば
ゴマカシ?
ですかねぇ〜


ウ〜ン! 残念

書込番号:10933069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso PD-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brunopasso PD-1
デバイスタイル

Brunopasso PD-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月21日

Brunopasso PD-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング