コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso PD-1
昨日、家に届いて早速使用してみました。
するとサーモメーターの内部に水滴がついてしまいました。
本体、上部の蓋もきちんと閉まりません。少し浮き上がったようになっています。
似たような症状の方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:11716973
0点
連絡が 遅くなってしまいましたが
オタクのマシンは、 中古品か!、、、、?
展示試用品?
モシクは 修理品の?
可能性がありますよ!!
又!本当に新品ならば!、、、、
メーターの中に、
水滴で窓がくもる事は、ありえないでしょう!
販売店に 事情を、説明し 取り替えられたが よろしいかと 思いますよ!!
この、マシンは何かと!問題が多過ぎますよ〜、、、、
出来れば、 他のマシンに、交換をオススメしますよ!、、、、
ワタシも、
2回目
修理の時に、
無理してでも 他のマシンに、
交換すべきでした!!
デザインに、、、、、
ダマされました !!
追伸!
イマも、スチームは 仕様??不可能です
デモ、、、、
エスプレッソは、GOOD!!です〜!、、、、 。
書込番号:11720693
![]()
1点
お答えありがとうございます。
蓋?の部分なのですが、
これで通常の状態なのでしょうか。
みなさんは、しっかり蓋を閉じた状態でこのように蓋が少し浮き上がったような
状態でしょうか。
書込番号:11723718
0点
こんにちは
蓋についてはきちんと閉まるのが正常だと思います。
タンクがきちんと浮いていないこと確認して、蓋を閉めてみてください。
場合によっては開閉ボタンを押しながらきちんと閉まるのかも確認した方がいいです。
蓋のラインがそろう所まで押し込めないのか、それとも閉めても浮いてしまうのか、構造は単純で爪で引っ掛けているだけです。
サーモメーターの内部に水滴は、私のはなっていませんがスチームをサイドではなく手前で使用するとメーターの外側ですが大量の水滴が付きます。場合によっては隙間から入り込む可能性はあります。
書込番号:11740865
1点
お返事ありがとうございます。
購入店に問い合わせたら、商品を交換してくれるそうです。
書込番号:11745488
1点
「デバイスタイル > Brunopasso PD-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/17 20:15:20 | |
| 1 | 2012/02/16 23:01:08 | |
| 1 | 2012/02/11 0:35:51 | |
| 3 | 2011/08/25 14:40:33 | |
| 4 | 2010/08/10 23:27:56 | |
| 2 | 2010/03/09 20:52:49 | |
| 1 | 2010/02/13 11:53:24 | |
| 9 | 2010/02/13 15:32:17 | |
| 3 | 2010/02/13 11:34:15 | |
| 0 | 2009/09/27 22:46:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)









