『コーヒーマニアではないけど、いいと思います』のクチコミ掲示板

2004年 5月21日 登録

アロマサーモ JCM-1031

  • 持ち運び可能な「ステンレス製真空二重構造ポット」を搭載したコーヒーメーカー。
  • 保温ポットを外してもしずくが漏れにくい「しずく漏れ防止機能」で、プレートが汚れるのを防ぐ。
  • 抽出後、「ステンレス製真空二重構造ポット」に氷を直接入れて、すぐにアイスコーヒーが味わえる。
最安価格(税込):

¥19,000

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,000¥19,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション

アロマサーモ JCM-1031メリタ

最安価格(税込):¥19,000 (前週比:-2,200円↓) 登録日:2004年 5月21日

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

『コーヒーマニアではないけど、いいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ JCM-1031」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ JCM-1031を新規書き込みアロマサーモ JCM-1031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

クチコミ投稿数:2939件

ハンドドリップでは安定した味が出せない、センスのない私にはぴったりな
マシーンです。
10カップですが、想像していたより小さい印象。
マグカップで飲む私の場合6、7カップくらいの量です。
保温性についてはまだ確認出来ていませんが、残量約半分で1時間半はほぼ同じくらい
の温度でした(体感的に)
抽出時間はフルタンクでスイッチオンから14分前後です。

書込番号:11356531

ナイスクチコミ!3


返信する
Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2010/05/13 21:46(1年以上前)

自分も、朝マグカップで飲むので
5カップの少し上くらいです。
まったく大きさを感じさせませんよね。

気に入ってます!

書込番号:11356785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件

2010/05/13 22:43(1年以上前)

>Jfishさん

こんばんは。
もう一回り大きくても良かった気がします。
でも、楽チンでいいですよね。

書込番号:11357091

ナイスクチコミ!0


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2010/05/14 06:28(1年以上前)

昔のスレに書いてしまいましたが、
ダイソーで売ってる急須用茶渋取りを、
ポット洗浄に使ってます。ピカピカになりますよ。

もう5年くらい使っていて、
フィルター受けが割れて漏れるようになったのと、
ポット蓋の部品のひとつを紛失してしまったので、
近所のドトールコーヒーショップで取寄せました。
2千円くらいでした。長く使えてほんとオススメ!

あえて希望するなら、
ポット蓋のパッキンのみ、も取り扱って欲しい…。

書込番号:11358126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2010/05/14 19:01(1年以上前)

参考になります。
ありがとうございます。

部品ドトールで注文できるんですね!
たしかに消耗品や交換必要な部品は、細かな単位で購入出来た方がいいと思います。

書込番号:11359943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配管の詰まり 0 2017/11/06 19:42:55
漏れる。 4 2017/09/18 7:13:48
使用感 0 2013/09/02 11:52:52
お手入れについて 4 2012/06/27 8:21:21
自己責任で修理 0 2011/10/22 20:13:58
濁りませんか? 3 2011/04/29 9:37:32
アロマサーモ JCM-1031 4 2011/04/15 7:22:12
コーヒーマニアではないけど、いいと思います 4 2010/05/14 19:01:24
JCM-561/TDとの違いって? 0 2007/04/22 21:01:02
大いに納得 5 2010/05/13 21:44:52

「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ JCM-1031
メリタ

アロマサーモ JCM-1031

最安価格(税込):¥19,000登録日:2004年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

アロマサーモ JCM-1031をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング