『アイスコーヒー』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

アロマサーモ ステンレス JCM-561

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション

アロマサーモ ステンレス JCM-561メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

『アイスコーヒー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ ステンレス JCM-561を新規書き込みアロマサーモ ステンレス JCM-561をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスコーヒー

2009/12/08 10:09(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

クチコミ投稿数:113件

この機種の説明書にアイスコーヒーの写真がありますが、どのように煎れるのでしょうか?された方ご教示願います。また、JCM-555のカタログにはアイスコーヒーの写真がありませんが、煎れられないのでしょうか?

書込番号:10597675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/08 12:01(1年以上前)

ハイ ひーろーさん、こんにちは。

うちで使っているのはTWINBIRDのCM-D456です。
違う機種ですがステンレスサーバーが一緒ということでレスします。

うちの機種ではアイスコーヒーの作り方が説明書に書いてありまして、
まずステンレスサーバーに氷を入れてから、コーヒーを抽出します。
セットする水の量はメモリがついているのですが、通常の半分くらいです。

個人的にはアイスより通常のホットの方が香りが高くおいしいような気がします。

書込番号:10598041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/12/12 10:49(1年以上前)

虹色エスプレッソさん
回答ありがとうございます。JCM-555を注文し昨日11日届きました。まだ取説を読んでいる状態ですが、その中に「保温ポットには内部ガラスが破損する危険があるので氷を入れないでください」とあります。ということはアイスコーヒーは煎れられないことになりますね。

書込番号:10617776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/12 23:14(1年以上前)

ハイ ひーろーさん

ムムッ!それは残念です。
うちの機種とは保温ポットの構造が違うということですね。
濃い目に淹れて、氷を入れたコップに注ぐという方法が現実的でしょうか。

書込番号:10621195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューで蓋について書きましたが 0 2015/05/18 9:04:03
送料込み2980円 1 2014/02/22 14:27:30
コーヒーが漏れます… 5 2013/12/24 18:06:25
保温力について 2 2013/03/15 18:47:34
3868円 2 2012/12/09 22:21:30
2〜5杯と書いていますが・・・ 4 2012/09/17 10:31:18
チープ 4 2012/09/08 23:50:43
冷えたまま 1 2012/07/11 16:30:12
お気に入り 0 2012/05/29 0:04:32
コストコで 0 2011/12/05 15:35:59

「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ ステンレス JCM-561
メリタ

アロマサーモ ステンレス JCM-561

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

アロマサーモ ステンレス JCM-561をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング