『ポットの匂い・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

アロマサーモ ステンレス JCM-561

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション

アロマサーモ ステンレス JCM-561メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

『ポットの匂い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ ステンレス JCM-561を新規書き込みアロマサーモ ステンレス JCM-561をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポットの匂い・・・

2011/10/29 14:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

手入れが簡単で手軽にコーヒーが作れるので重宝しています。
これを愛用している方に質問です。
少し前からポットにコーヒーの匂いが染みついて取れません。洗剤で洗っても、水を入れてしばらく置いておいても取れません。
どうすれば匂いを消す事が出来ますか?

書込番号:13693884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/29 14:51(1年以上前)

この製品を使用している者ではありませんが、こんな方法があるそうです。

http://www.thefraser.com/2010/04/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B4%97%E6%B5%84%E6%B3%95

他にもクエン酸を使用したりいろいろあるみたいです。

参考までに

書込番号:13693996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/09 04:11(1年以上前)

ポットの中に薄いコーヒー色の膜の様なものができてないですか?

私は100円ショップで買ってきたメラニンスポンジをポットの筒より若干大きめに切って、ポットの中に突っ込んで、お箸でグリグリやって掃除しています。
この方法だと洗剤使わなくても綺麗にとれますよ。

メラニンスポンジは厳密にいうと素材を研磨してしまう様なのですが、臭いや雑味の方が気になるので、気にせずやってます。

書込番号:13868620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 17:55(1年以上前)

コーヒーをいれるとフタの内部にコーヒーが少し溜まるので、普段使い終わったらポット本体の水洗いだけでなく、フタの尻尾部分を水道蛇口に当て水を注入し、ひっくり返して中にたまったコーヒーを洗い流しています(2回くらい)。

あと、ポットとフタ、フィルター乗せ部分を、薄めた漂白剤入りの水に一晩つけて置くと、シブ?で茶色になってたポットの中がピカピカの銀色に戻るくらいキレイになります。多分においも取れてると思います。

書込番号:13887618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューで蓋について書きましたが 0 2015/05/18 9:04:03
送料込み2980円 1 2014/02/22 14:27:30
コーヒーが漏れます… 5 2013/12/24 18:06:25
保温力について 2 2013/03/15 18:47:34
3868円 2 2012/12/09 22:21:30
2〜5杯と書いていますが・・・ 4 2012/09/17 10:31:18
チープ 4 2012/09/08 23:50:43
冷えたまま 1 2012/07/11 16:30:12
お気に入り 0 2012/05/29 0:04:32
コストコで 0 2011/12/05 15:35:59

「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ ステンレス JCM-561
メリタ

アロマサーモ ステンレス JCM-561

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

アロマサーモ ステンレス JCM-561をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング