『チープ』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

アロマサーモ ステンレス JCM-561

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション

アロマサーモ ステンレス JCM-561メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の価格比較
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のスペック・仕様
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のレビュー
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のクチコミ
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561の画像・動画
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のピックアップリスト
  • アロマサーモ ステンレス JCM-561のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

『チープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ ステンレス JCM-561を新規書き込みアロマサーモ ステンレス JCM-561をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

チープ

2012/09/08 21:35(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561

クチコミ投稿数:10件

赤の物を買いました。機能的には問題ありませんがプラスティックの整形、素材がチープです。黒は分かりませんがちょっとがっかりしました。参考まで

書込番号:15039160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/08 23:06(1年以上前)

数千円クラスのメーカはどれも同じですよ。
みんな安っぽいです。

書込番号:15039620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/08 23:17(1年以上前)

がっかりって・・
値段相応なのでは?

書込番号:15039672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/08 23:37(1年以上前)

はい、値段が安だけにそれ相応だとは思います。
ただチープですよとお知らせしたまです。
がっかりしたは不必要でしたね。
職場でサーモスの同じようなものを使っていますがそちらの方はそうチープでもないです。
なのでそういう評価になりました。

書込番号:15039765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/08 23:50(1年以上前)

あとはできばえ・・・味ですな味!
秋はコーヒーが上手い!
味わってください!

書込番号:15039820

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューで蓋について書きましたが 0 2015/05/18 9:04:03
送料込み2980円 1 2014/02/22 14:27:30
コーヒーが漏れます… 5 2013/12/24 18:06:25
保温力について 2 2013/03/15 18:47:34
3868円 2 2012/12/09 22:21:30
2〜5杯と書いていますが・・・ 4 2012/09/17 10:31:18
チープ 4 2012/09/08 23:50:43
冷えたまま 1 2012/07/11 16:30:12
お気に入り 0 2012/05/29 0:04:32
コストコで 0 2011/12/05 15:35:59

「メリタ > アロマサーモ ステンレス JCM-561」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ ステンレス JCM-561
メリタ

アロマサーモ ステンレス JCM-561

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

アロマサーモ ステンレス JCM-561をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング