『カプセルの購入方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

エスプレッソ:○ コンパクトライン C90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトライン C90の価格比較
  • コンパクトライン C90のスペック・仕様
  • コンパクトライン C90のレビュー
  • コンパクトライン C90のクチコミ
  • コンパクトライン C90の画像・動画
  • コンパクトライン C90のピックアップリスト
  • コンパクトライン C90のオークション

コンパクトライン C90ネスプレッソ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 1日

  • コンパクトライン C90の価格比較
  • コンパクトライン C90のスペック・仕様
  • コンパクトライン C90のレビュー
  • コンパクトライン C90のクチコミ
  • コンパクトライン C90の画像・動画
  • コンパクトライン C90のピックアップリスト
  • コンパクトライン C90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > コンパクトライン C90

『カプセルの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトライン C90」のクチコミ掲示板に
コンパクトライン C90を新規書き込みコンパクトライン C90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

カプセルの購入方法

2008/11/24 22:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > コンパクトライン C90

クチコミ投稿数:6件

先日c90が届きいろいろなコーヒーを楽しんでいるんですが、カプセルを注文するときにネットや電話だと50個以上じゃないと買えませんよね。
近くにブティックがあればいいのですが、地方在住ですのでそうもいきません。
みなさんはやはり50個以上いっぺんに買われてますか?
楽天通販で買えると書いてあったのですが、どれだけ探してもみつかりません。
なにかいい買い方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8686724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/26 11:38(1年以上前)

おすぎが一匹さん はじめまして

50個以内でも買えますが送料はどうしても掛かりますね
自分はデパートに行く事ないので
ほぼ電話注文かな30個くらいが最高
賞味期限もありますし

ネット注文のパスワードいつも忘れるので面倒で使いません
たまに限定フレーバー出ると
ついつい買ってしまいますが電話でも大丈夫

では良いコーヒーブレイクを

書込番号:9158370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/02/26 17:29(1年以上前)

ラティシマに一目惚れをして、カプセルのコストも考え下調べをしていました。
wikiでネスプレッソの事が書かれてあり
『ネスレ社のブティックか通販でのみ購入可能となっている。』
と記載されています。
楽天通販で買えるのはマシンだけかも?

書込番号:9159486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/26 17:34(1年以上前)

追記

ネスプレッソHPの『よくある質問Q&A』にも書いてありました。
やはり市販はされてないようですね。

http://www1.nespresso.co.jp/FAQ/main2.asp

書込番号:9159512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/26 19:10(1年以上前)

追加レス

50個とは5本(カートン)ですかね
1本(カプセル10個入り)を五本と言う意味でしたか?
1本単位は店頭で無いと無理みたいです

自分は多いと一日に4〜5杯飲むのでめんどくさくて
やはり30個=本(カプセルで300個)ぐらい一度に頼んじゃいます

三ヶ月毎ほどで注文していますね

書込番号:9159927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 19:15(1年以上前)

こうたろうらぶさん、ななちゃさんご回答ありがとうございます。
電話注文だとネスレで50個未満で買えるのですか?以前に電話で注文した時には、50個からと言われたような気がします。差し支えなければ、もう少し詳しく教えてください。

やはり通販販売はしていないのですね。僕もどこでそんな情報を得たのやら・・・。
ご親切な回答ありがとうございました。

書込番号:9159946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 19:22(1年以上前)

なるほど。誤解を招く書き方をしてしまいましたね。すいません。
僕も最近50個(5本)セットはそれほど多くもないような気がしていましたので、これからも5本ずつ買っていこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:9159977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/27 12:49(1年以上前)

こちらこそ惑わすカキコミ失礼でしたね
たまにネスプレッソHPのぞくとセールありますので見てみてください
ではでは

書込番号:9163593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ネスプレッソ > コンパクトライン C90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトライン C90
ネスプレッソ

コンパクトライン C90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 1日

コンパクトライン C90をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング