『コーヒーにこんなに金をかけて...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Easy Cappuccino SUP 021ECXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Easy Cappuccino SUP 021ECXの価格比較
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのスペック・仕様
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのレビュー
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのクチコミ
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXの画像・動画
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのピックアップリスト
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのオークション

Easy Cappuccino SUP 021ECXサエコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月20日

  • Easy Cappuccino SUP 021ECXの価格比較
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのスペック・仕様
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのレビュー
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのクチコミ
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXの画像・動画
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのピックアップリスト
  • Easy Cappuccino SUP 021ECXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > サエコ > Easy Cappuccino SUP 021ECX

『コーヒーにこんなに金をかけて...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Easy Cappuccino SUP 021ECX」のクチコミ掲示板に
Easy Cappuccino SUP 021ECXを新規書き込みEasy Cappuccino SUP 021ECXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーにこんなに金をかけて...。

2007/08/09 11:27(1年以上前)


コーヒーメーカー > サエコ > Easy Cappuccino SUP 021ECX

スレ主 moto.mさん
クチコミ投稿数:1件 Easy Cappuccino SUP 021ECXの満足度5

仙台市泉区の旅行商品を取り扱っている会社で接客用のコーヒーが美味しかったのでびっくり...!!。
話を聞いたら、サエコのインカントと言うエスプレッソマシーンとのこと、機械もなかなかの物と思っておりましたが、こんな小さいマシーンの価格を聞いてまたまたびっくり!!。
そうして1年が過ぎこの間、家電量販店に行ったらなんとサエコで新製品でEasy Cappuccino SUP 021ECXを一般用に販売しており、悩みに悩んだ据えに購入しました。
素人でも簡単な操作でこの味がちょっと高い豆のせいもあるのかな...。
夏は、冷たいバニラアイスに濃厚なエスプレッソをかけて、自宅がスタバになったみたい...。
高い買い物でしたが、期待どうりだったので気に入っております。

書込番号:6624139

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/09 11:35(1年以上前)

こんにちは

違いの分かる男のコーヒーマシンですね。
ここの価格コムでも人気40位ぐらいにアップされてますね。
価格変動を見ると前は8万円ぐらいしてたようですね。

書込番号:6624157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/10 00:45(1年以上前)

所有感を満足させてくれそうな品ですね。
ちょっと今は手が出ませんが、いつか手に入れたいと思います。

書込番号:6626285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2007/08/10 09:54(1年以上前)

”暇があったらコーヒー”派なもので、家でおいしいコーヒー飲めるのは魅力的ですねー(^^)

また衝動買いの虫がうずきそうです(笑)

書込番号:6626949

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/10 14:42(1年以上前)

手軽においしいコーヒーが飮めるとなるとよいですね。

書込番号:6627608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サエコ > Easy Cappuccino SUP 021ECX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Easy Cappuccino SUP 021ECX
サエコ

Easy Cappuccino SUP 021ECX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月20日

Easy Cappuccino SUP 021ECXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング