『抽出中、ポット側面から漏れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,600¥15,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:8杯 コーヒー:○ ACW-A080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACW-A080の価格比較
  • ACW-A080のスペック・仕様
  • ACW-A080のレビュー
  • ACW-A080のクチコミ
  • ACW-A080の画像・動画
  • ACW-A080のピックアップリスト
  • ACW-A080のオークション

ACW-A080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • ACW-A080の価格比較
  • ACW-A080のスペック・仕様
  • ACW-A080のレビュー
  • ACW-A080のクチコミ
  • ACW-A080の画像・動画
  • ACW-A080のピックアップリスト
  • ACW-A080のオークション

『抽出中、ポット側面から漏れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACW-A080」のクチコミ掲示板に
ACW-A080を新規書き込みACW-A080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

抽出中、ポット側面から漏れる

2011/02/25 12:25(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > ACW-A080

クチコミ投稿数:103件

1月に購入し、毎日2〜3回抽出してます。
抽出後ポットの底がいつもコーヒーでびちゃびちゃ濡れているもののどこから漏れてるかわからず、自分でこぼしたかもと思ってましたが、半月も経つとポットに乾燥したコーヒーの筋がいくつも出来てきたのでわかりました。
抽出中に観察していると、ステンレスポットに被せてある樹脂の継ぎ目から、抽出開始から終わるまでずっと3〜4筋流れ出てます。ポットのキャップ部分を通過するときに、金属と樹脂の間に流れ込んでるみたいです。
気になるものの修理に出すほどじゃないし、毎日2リットル以上コーヒーを飲むので1日でも手放せないのでそのまま使っていますが。。

書込番号:12704755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2011/02/27 15:17(1年以上前)

気になる部分を意識しながらの使用は、後悔に繋がるかもしれません。
ポットだけ新品をもう1つ買って(価格はそれなりにするでしょうが)
今のは修理に出すのがいいのでは?
恐らく新品交換でしょうから、戻ってきたものは数回使って不具合解消を
確認したあとに予備としてとっておくとか。
やはり気持ちよく使いたいでしょうから。

書込番号:12715208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2011/03/06 23:35(1年以上前)

いろいろ考えましたが、ポット底面拭くための布巾を常備してこのまま使おうと思います。
気に入った機種ですし、コーヒーを数時間飲まないだけで頭痛が始まるので。

サポートと言えば、タイガーのサポートはかなり良い印象があります。
以前炊飯器の修理で母が利用しましたが、親切にしてもらったと喜んでました。
シャープのFAX電話が不良品(親機の番号ボタンのが割れていた)だったときは、
交換に来たサポートの見下した態度に激怒してましたが。
(玄関先で不具合を見せた後、箱にしまおうとしたら「あーいいから貸して!」と声を荒げた上に、手ぶらで来ており交換は半月後だと言い、帰った)

書込番号:12751747

ナイスクチコミ!1


Superbiaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 14:01(1年以上前)

ステンレスポットの樹脂の継ぎ目から漏れているということは、その継ぎ目に何か不具合が発生しているということだと思います。
購入して1年未満ですし、サポートに連絡すれば、無償修理、または無償交換をしてくれるはずです。修理も代替品(ステンレスポット)の貸し出しがあると思います。
これから長い間使用されるのであれば、ずっと我慢して布巾を引いて使用するよりも
早めに良いものに交換、または修理して頂くほうがよいと思います。

書込番号:13368983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/11/23 13:07(1年以上前)

Superbiaさんありがとうございます。
その後、ずっと使い続けて今はこんな感じです。
洗ってないので、コーヒーの膜で穴がふさがりつつあるようです。
ここまで使ったのでこのまま愛用しようと思います。

書込番号:13802128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/11/23 13:08(1年以上前)

こんな

書込番号:13802129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ACW-A080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後1年 1 2014/03/25 18:57:52
寿命かな・・・。09年製 2 2013/10/01 19:20:28
発煙・発火する可能性 10 2013/10/16 10:20:34
ドリップ中の音について 1 2012/03/16 12:25:12
よさそうです。 0 2011/12/17 13:00:39
香りがなく苦い 0 2011/10/31 11:45:23
濁り 0 2011/06/14 12:21:10
抽出中、ポット側面から漏れる 5 2011/11/23 13:08:33
構造的な問題?メーカーに返品しました。 0 2011/02/11 16:17:02
給水タンクをとると水がたまっています。 6 2012/11/19 12:12:10

「タイガー魔法瓶 > ACW-A080」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

ACW-A080
タイガー魔法瓶

ACW-A080

最安価格(税込):¥15,600発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ACW-A080をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング