『購入して使っています〜(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

CM-D456

ミルを搭載した全自動コーヒーメーカー。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

CM-D456ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • CM-D456の価格比較
  • CM-D456のスペック・仕様
  • CM-D456のレビュー
  • CM-D456のクチコミ
  • CM-D456の画像・動画
  • CM-D456のピックアップリスト
  • CM-D456のオークション

『購入して使っています〜(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D456」のクチコミ掲示板に
CM-D456を新規書き込みCM-D456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して使っています〜(*^_^*)

2009/02/11 11:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D456

クチコミ投稿数:24件 CM-D456のオーナーCM-D456の満足度5

全自動と言うのも魅力的で、更に円錐ドリッパーと言うことで購入しました。
ミルは刃が回転して砕くタイプでそれなりの音はしますが以前使っていた同タイプのミルより静かです。
ミルの蓋をキチンと閉めれば外に飛び散ることもなく自動でドリッパーに入るので大変楽になりました。
ミルが取り外せて洗えるので清潔で連続で淹れることができるのもいいです。
メッシュフィルターは洗いやすくペーパーフィルター(VCF-02)を使うより味もまろやかになるので気に入っています。
真空Wステンレスサーバーは3杯以上淹れる場合は予め温めなくても熱々のコーヒーが飲めます。
2杯の場合は季節的にポットのお湯等で予め濯ぐ程度に温めた方が良いような感じで熱々ではありません。
私には丁度飲み頃の温度ですけど・・・
多めに淹れてちびちび飲む場合も予め温めた方が冷め難いです。
いずれにせよ少なくなると冷めやすくなりますが外側が熱くならないので鍋敷要らずで何処にでも持って行けるのと口が広いので最後まで楽に注げるので気に入っています。
また、タンクは取り外しも楽でカーブしているので戻す時も後ろ側で見えなくても本体に沿わせながら簡単に戻せます。

書込番号:9075330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/24 02:44(1年以上前)

私も使ってます。
なかなかイケル!と思うけど
あまり売れていないみたい・・・
どこの電器屋に行っても見たことないし。
ネットでしか売ってないのかな?

ミルの構造がクイジナートとまったく同じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/diary/200804250003/

書込番号:9146216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 CM-D456のオーナーCM-D456の満足度5

2009/02/24 19:32(1年以上前)

店舗での取り扱いは極一部のようですね。
ミルはクイジナートのに似ていますがドリッパーが大容量用のカップ形
主に3カップを淹れているので円錐ドリッパーを選びました。
クイジナートのはタンクが取り外せないようです。
ミル、ミルカバー、ドリッパー、ドリッパーカバー、フィルターは取り外せるようです。
参照 http://item.rakuten.co.jp/alphaespace/3007025

書込番号:9149146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/25 13:31(1年以上前)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/219000_10000212/1.0/

ツインバードもタイマーがついてたら最強??だったのにねー

・・・でも、いらないっかぁ・・・

書込番号:9153300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 CM-D456のオーナーCM-D456の満足度5

2009/03/03 19:56(1年以上前)

タイマーはするまでもなくスタートして数分で淹れ終わるし淹れたての方が熱々で美味しいので必要ないです。
起きて直ぐに飲むこともないけど夜セットして朝スタートでも要は足りそうな感じもするんですけどどうでしょうか。

書込番号:9186509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D456」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツインバード 製品 故障多し 0 2012/11/23 12:25:41
抽出時の動作について 2 2012/02/22 12:49:55
まあまあですが、ちょっとね 2 2012/02/12 21:33:22
コーヒーが漏れるんですが? 0 2011/05/03 18:54:53
結構うるさいです 0 2011/04/24 18:03:36
ミルについて 2 2011/04/11 8:55:14
豆からコーヒーを入れたいのですが・・・ 1 2010/12/21 18:58:54
ミルに残る洗剤 3 2010/06/21 23:23:47
^^ 1 2009/12/21 16:04:34
・・・ 0 2009/12/17 10:03:39

「ツインバード > CM-D456」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CM-D456
ツインバード

CM-D456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

CM-D456をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング