『2980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き TK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK50の価格比較
  • TK50のスペック・仕様
  • TK50のレビュー
  • TK50のクチコミ
  • TK50の画像・動画
  • TK50のピックアップリスト
  • TK50のオークション

TK50テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月10日

  • TK50の価格比較
  • TK50のスペック・仕様
  • TK50のレビュー
  • TK50のクチコミ
  • TK50の画像・動画
  • TK50のピックアップリスト
  • TK50のオークション

『2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK50」のクチコミ掲示板に
TK50を新規書き込みTK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2980円

2007/06/16 16:37(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK50

クチコミ投稿数:8件

ビックカメラ.comでこの値段になってます!
送料確認してないけど、買おうかな?
これで、パン作りした人いませんか〜?
パン生地ができるなら即買いなんだけど・・・。

書込番号:6442299

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/06/22 07:06(1年以上前)

合計金額が10,000円未満(税込)のご注文に関しては、全国一律 525円(税込)の配送料金をいただきます。
となっていますね

書込番号:6459723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/01 10:19(1年以上前)

送料入れて3,505円で先ほど注文してきました♪

今日、家の近くの家電量販店の日替わり特価で「TK40」が3000円だったので行こうかと思っていたのですが、ここを見に来てよかったです。
ヤフオクよりも安く安心して買えることが出来ました。


書込番号:6489871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 14:42(1年以上前)

私も、ビックカメラ.COMで本日購入しました。

先週、友人に頼まれて探してみたところ ビックカメラ.COMで2980円(送料込3505円)だったので、即購入して送ってあげたのですが 後から自分も欲しくなってしまって、翌日見たら4000円代に上がってしまっていて、ガッカリ。一度は諦めたのですが、今日また2980円やってましたので、購入しました。前回のポイント(10%)を使えたのでさらに安く買うことができました。「週末特価」ってなってたから、毎週末この価格でやってるのかな?いろいろ探したけどコレが底値だと思います。
ひき肉が信用できない昨今、自宅でミンチにしたいと思ったのが最大の購入動機です。届いたら、早速何かお料理を作ってユーザーレビュー入れたいと思いま〜す。

書込番号:6490487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 14:53(1年以上前)

訂正
「T末特価」⇒「週末特価」

書込番号:6490506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/02 02:27(1年以上前)

私もコレを読んで早速買っちゃいました♪
情報ありがとうございました。

ついついクイジナートに目がいってしまっていたのですが
ミートソース作りの際の野菜のみじん切りだけが目的なので
値段重視で買ってみました。

頑張って作ります!

書込番号:6492751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュースを作った方はいますか? 2 2008/02/15 8:33:49
おろし機能について 0 2007/12/30 21:12:51
挽肉 0 2007/12/09 2:51:08
「せん切り」について。 0 2007/12/03 22:37:42
ペースト 3 2007/11/18 17:08:12
東京で激安情報ありませんか? 1 2007/10/09 21:51:42
ヨドバシアキバで\2,980円(13%ポイント付) 1 2007/10/16 0:03:29
3980円 ソフマップにて 0 2007/09/26 22:43:21
ミドリ電化で3950円10%ポイント 3 2007/09/04 16:23:27
中国製ですか? 3 2007/09/16 7:19:05

「テスコム > TK50」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

TK50
テスコム

TK50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月10日

TK50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング