『中国製ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,000

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き TK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK50の価格比較
  • TK50のスペック・仕様
  • TK50のレビュー
  • TK50のクチコミ
  • TK50の画像・動画
  • TK50のピックアップリスト
  • TK50のオークション

TK50テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月10日

  • TK50の価格比較
  • TK50のスペック・仕様
  • TK50のレビュー
  • TK50のクチコミ
  • TK50の画像・動画
  • TK50のピックアップリスト
  • TK50のオークション

『中国製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK50」のクチコミ掲示板に
TK50を新規書き込みTK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

中国製ですか?

2007/08/18 12:59(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK50

クチコミ投稿数:7件

メーカのWebページで確認できませんでしたので、購入された方に質問させて下さい。本製品は中国製でしょうか?
中国製プラスティックの不正含有物質の溶解問題が心配なので購入判断前に確認させてください。

書込番号:6652906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/08/25 21:56(1年以上前)

本日購入しましたが、中国製です。
一応、私の知っている知識では
厚生労働省の食品衛生法のきまりで
食品関連の器具を輸入するときは
普通の使い方と同等の試験をして
体に有害なものが出ない事を確認する
検査をしているはずなので
有害物質の溶け出しは無いと思いますよ。
(詳しくは厚生労働省のホームページをご覧下さい)
(もし、その様な溶け出しがあると
 殆どの百円ショップの器具は使えなくなってしまいますね)

書込番号:6679580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2007/09/14 21:17(1年以上前)

ちなみにミキサーの器というか
ボウルは
ガラスでした。(多分部品にはいくらかプラスチック使われていますが
高速回転機器なので、変な素材では無いと思いますよ)
クイジナートは
割れにくい強化プラスチックってカタログにはあります。
一長一短ですが、コストパフォーマンス的には
これ(TK-50)に勝る物は
無いと思います。
テスコムなかなかやるなって感じですね。

書込番号:6754689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/09/16 07:19(1年以上前)

クイジナートはプラスチックですね。
↑ちなみに中国製です。
でも溶け出すものは土鍋でも溶け出したという話もあるので
ガラスでも何でも出るのは出るのじゃないかな?。

日本製でも組み立てだけが日本という可能性もあるから製造国だけで判断するのは
却って危険かも知れないですよ。

書込番号:6760235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュースを作った方はいますか? 2 2008/02/15 8:33:49
おろし機能について 0 2007/12/30 21:12:51
挽肉 0 2007/12/09 2:51:08
「せん切り」について。 0 2007/12/03 22:37:42
ペースト 3 2007/11/18 17:08:12
東京で激安情報ありませんか? 1 2007/10/09 21:51:42
ヨドバシアキバで\2,980円(13%ポイント付) 1 2007/10/16 0:03:29
3980円 ソフマップにて 0 2007/09/26 22:43:21
ミドリ電化で3950円10%ポイント 3 2007/09/04 16:23:27
中国製ですか? 3 2007/09/16 7:19:05

「テスコム > TK50」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK50
テスコム

TK50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月10日

TK50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング