

このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2010年3月20日 23:48 |
![]() |
0 | 2 | 2009年8月18日 12:12 |
![]() |
4 | 2 | 2009年6月19日 19:11 |
![]() |
3 | 2 | 2009年6月19日 14:40 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430
こちらの商品とTK4000と迷っていますが、違いはなんでしょうか。
amazonだと500円だけTK4000の方が高いです。
テスコムのHPを見ると機能は一緒のように見えますが、
ただ単に見た目の違いでしょうか。
0点

こんにちは。
私も調べてみたのですが、塗装色の違いだけな気がします。
納得して買った方が良いと思うので、フリーダイアルで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
0120-106-018です。平日の9時〜17時迄つながりますよ。
書込番号:10014621
0点

めめ子様
ありがとうございます。
フリーダイアルにかけて聞いてみました。
めめ子様がおっしゃられたとおり
やはり見た目だけの違いで、機能に関しては同じだという事でした。
ならば500円でも安いTK430を買った方がいいという結論になりました。
どうもありがとうございました!!
書込番号:10014726
0点



ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430
フードプロセッサー初心者で、購入迷っています。
パナソニックのMK-K80を使っている友人に聞いたら、
材料を一度に(ニク、やさい)一気にいれて、すぐ餃子の種がつくれると言っていました。
この機種でも一度に全て、というように使えるんでしょうか?
安いものだと一種類ずつしか…とか聞いたので、気になって質問しています。
両方つかったことがある方等いらっしゃいましたら、
教えて下さい。
0点

パナソニックMK-K80は確かに悪くは無いけれど、やっぱり、パナソニックだよね!と言う程良くもありません。テスコムTK430で餃子を作ったり、ハンバーグを作ったり、するなら充分ですよ。みじん切り性能はMK-K80より良いと思います。
書込番号:9723903
2点

ありがとうございます。パナソニック製品、いつもデザインで買うものの、性能は…別にという印象で、テスコムが気になっていました。普通にフープロとして使えそうなので、こちらの商品を買おうかなと思いました。(ギョウザ、ひき肉とうしてみたかったので) とても参考になるご意見ありがとうございました。
書込番号:9724858
2点



ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430
プロセッサは刻んで細かくするための道具ですから、こねて一つにまとめるためには使えません。ぐちゃぐちゃでぼろぼろになるか、途中で止まるか、いずれにしても故障やトラブルの原因です。
書込番号:9557133
0点

TK430には、パンコネ機能は付いていないはずだと思います。フードプロセッサーを侮ってはいけませんよ。パンコネも充分出来ます。ホームベーカリーと違って小さいので、取説以上の分量でやると、確かに故障の原因になるかも知れませんが、まずはトライしてみて下さい。
書込番号:9723963
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)





