『amazonで4455円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き TK430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

TK430テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

『amazonで4455円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK430」のクチコミ掲示板に
TK430を新規書き込みTK430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで4455円

2008/07/22 23:15(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430

スレ主 moceさん
クチコミ投稿数:5件

TK-430W 今amazonで4455円でした。送料も込みなので買っちゃいました。
届くのが楽しみです♪

書込番号:8114605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/08/01 16:08(1年以上前)

私も購入しようとカートに入ったのですが、価格.コムでは4455円表記で最安なのに、Amazonでは5346円みたいで…ネ

値段変わっちゃったのかなモ

書込番号:8155124

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/01 16:19(1年以上前)

こんにちは
たしかにアマゾンの中で探すと5,436円となってますが、価格コムの最安値はアマゾンで4455円となっています。

書込番号:8155150

ナイスクチコミ!0


スレ主 moceさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/08 16:11(1年以上前)

私がコメントしたときは、amazonの価格は安かったのですが
価格コムでは違いました。(だから書き込んじゃったのですが)

そのあと、価格コムの表示もかわったので、価格コムにamazonの金額が
反映されるのって半日か、1日後みたいですね。

購入後もしばらくチェックしたら、amazonの価格は結構変動してます。
何回かあがったり下がったり。今のトコの最安値は先日の4455円で
たまに4455円になるみたいです。

なお、注文した商品の伝票は、無事「4455円」でした。

書込番号:8183583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TK430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当たり前ですが、説明を守らないと壊れます。 0 2014/03/29 9:47:49
3980円。 0 2012/02/17 12:35:41
シュレッド 2 2012/02/13 16:06:52
ミル機能は有りますか? 1 2010/03/20 23:48:57
唐辛子について 1 2009/10/14 17:29:06
スライサーについて 2 2009/08/23 0:44:20
TK4000 との違いは。 2 2009/08/18 12:12:03
タルトとスコーンの生地作り 1 2009/08/17 14:51:28
具材を一度に全部入れて餃子、作れますか? 2 2009/06/19 19:11:19
パンをこねる・・・ 2 2009/06/19 14:40:49

「テスコム > TK430」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

TK430
テスコム

TK430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

TK430をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング