『TK50との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き TK430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

TK430テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

『TK50との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK430」のクチコミ掲示板に
TK430を新規書き込みTK430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TK50との違い

2008/09/11 12:14(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430

クチコミ投稿数:3件

スペック的に違いはあるのでしょうか?

書込番号:8332470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/20 18:57(1年以上前)

私もこれ知りたいです!
メーカーサイトとか自分で調べた限りだと、違いはメインのチタンカッターが
波型(430、50はノーマルカッター)というだけみたいですが・・。
他、大きさも容量も付属品も同じっぽですね。

書込番号:8382823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 TK430のオーナーTK430の満足度5

2008/09/20 22:29(1年以上前)

TK50のニューモデルが430ですね。

私は50は使ってないのですが、
 おっしゃるとおり、カッター刃が波型かどうかの違いだけのようです。

刃が波型だと、材料が滑らずムラなく切れるそうです。

書込番号:8384004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 00:59(1年以上前)

さくら@さくらさん、ありがとうございます!
私はスレ主ではありませんが、ずっと知りたかったので
お礼を言わせていただきます。
どちらかを購入したいなと思い、お店で現物の箱を見比べたのですが
店員さんに聞いてもわからないと(・・ダメですね^^;)言ってた
のでずっと気になってました。
やはりモデルチェンジだったんですね!これでスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:8385012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当たり前ですが、説明を守らないと壊れます。 0 2014/03/29 9:47:49
3980円。 0 2012/02/17 12:35:41
シュレッド 2 2012/02/13 16:06:52
ミル機能は有りますか? 1 2010/03/20 23:48:57
唐辛子について 1 2009/10/14 17:29:06
スライサーについて 2 2009/08/23 0:44:20
TK4000 との違いは。 2 2009/08/18 12:12:03
タルトとスコーンの生地作り 1 2009/08/17 14:51:28
具材を一度に全部入れて餃子、作れますか? 2 2009/06/19 19:11:19
パンをこねる・・・ 2 2009/06/19 14:40:49

「テスコム > TK430」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK430
テスコム

TK430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

TK430をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング