『千切りについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き TK430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

TK430テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

『千切りについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK430」のクチコミ掲示板に
TK430を新規書き込みTK430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

千切りについて!

2009/03/01 00:12(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430

クチコミ投稿数:9件

お値段が安いので購入を迷っているのですが、キャベツの千切りは出来るのでしょうか?

もし出来ないのならば、パナソニックのMK-K80P を購入しようかと思っているのですが、使用

している方に教えて頂きたいです。

書込番号:9172148

ナイスクチコミ!0


返信する
Jepunさん
クチコミ投稿数:12件 TK430のオーナーTK430の満足度4

2009/05/05 02:39(1年以上前)

私の腕だと包丁で頑張るよりきれいにできました。
半分にカットした状態からならスライサーで(切れ味が良く幅調整のできるものを持っている)、葉っぱ単位ならこちらと使い分けています。
この機種に限らないかと思いますが、刃のセット、洗浄、収納の手間を考えると少量なら包丁の方がいいかもしれません。

書込番号:9493200

ナイスクチコミ!2


めめ子さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/20 08:54(1年以上前)

キャベツの千切りだけを重視するなら、MK-K40の方が良いと思います。ただ、千切りとかは、大根では、お刺身のつまになってしまうし、人参もそんな感じで、こんなに細いの何に使うの?と言う感じです。TK430はシュレッド機能が付いていて、焼きそばとかに使うのに、便利ですよ。

書込番号:9727856

ナイスクチコミ!1


めめ子さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/20 09:20(1年以上前)

MK-K40じゃなくて、MK-K80Pでした。ごめんなさい。

書込番号:9727948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当たり前ですが、説明を守らないと壊れます。 0 2014/03/29 9:47:49
3980円。 0 2012/02/17 12:35:41
シュレッド 2 2012/02/13 16:06:52
ミル機能は有りますか? 1 2010/03/20 23:48:57
唐辛子について 1 2009/10/14 17:29:06
スライサーについて 2 2009/08/23 0:44:20
TK4000 との違いは。 2 2009/08/18 12:12:03
タルトとスコーンの生地作り 1 2009/08/17 14:51:28
具材を一度に全部入れて餃子、作れますか? 2 2009/06/19 19:11:19
パンをこねる・・・ 2 2009/06/19 14:40:49

「テスコム > TK430」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK430
テスコム

TK430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

TK430をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング