『具材が流出・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き TK430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

TK430テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • TK430の価格比較
  • TK430のスペック・仕様
  • TK430のレビュー
  • TK430のクチコミ
  • TK430の画像・動画
  • TK430のピックアップリスト
  • TK430のオークション

『具材が流出・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK430」のクチコミ掲示板に
TK430を新規書き込みTK430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

具材が流出・・・

2009/04/01 15:42(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK430

クチコミ投稿数:14件

ガラス容器の中心にある隙間(カッターを回す軸が通るところ)から
具材が容器の外に流出してしまいます。

分量が多すぎるという事は無いのですが、山芋をすった時や
ペースト状のものの時は泣きそうになるくらいドロドロと・・・

何か使い方が悪いのでしょうか?
それとも、こんなもの?

書込番号:9334534

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/01 19:26(1年以上前)

何グラムを入れてるの? 最大量は取説に書かれてると思うけど。
フードプロセッサはミキサーとは違い、なみなみとは入れられません。

書込番号:9335172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/02 00:50(1年以上前)

料は決して多くはありません。
鶏肉を200グラムペースト状にしたときも
山芋を10センチ分すりおろしたときもドロドロと出てきてしまいました。

ガラス容器で言いますと1/3程度しか入れてません。
連続プッシュでペースト状にした時はほぼ毎回隙間から出ます。

書込番号:9336983

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/02 01:51(1年以上前)

1/3って入れすぎでは?
この機種の取説はダウンロードできないので分かりませんが、水位線ってかなり下だよ、普通。
1/10程度じゃないかな、水物みたいなものは。
固体物なら多めに入れられますが。

書込番号:9337181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/04/15 16:00(1年以上前)

やはり水分が多すぎたようです。
その後、色々と試しましたが問題なく使用してます。

ブロック肉を買ってきて自分でひき肉にして作ったハンバーグ
は過去最高の評判でした。
この製品を購入して良かったです。

書込番号:9397842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当たり前ですが、説明を守らないと壊れます。 0 2014/03/29 9:47:49
3980円。 0 2012/02/17 12:35:41
シュレッド 2 2012/02/13 16:06:52
ミル機能は有りますか? 1 2010/03/20 23:48:57
唐辛子について 1 2009/10/14 17:29:06
スライサーについて 2 2009/08/23 0:44:20
TK4000 との違いは。 2 2009/08/18 12:12:03
タルトとスコーンの生地作り 1 2009/08/17 14:51:28
具材を一度に全部入れて餃子、作れますか? 2 2009/06/19 19:11:19
パンをこねる・・・ 2 2009/06/19 14:40:49

「テスコム > TK430」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK430
テスコム

TK430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

TK430をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング