『どちらにするか、迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

設置タイプ:据え置き TK420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK420の価格比較
  • TK420のスペック・仕様
  • TK420のレビュー
  • TK420のクチコミ
  • TK420の画像・動画
  • TK420のピックアップリスト
  • TK420のオークション

TK420テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • TK420の価格比較
  • TK420のスペック・仕様
  • TK420のレビュー
  • TK420のクチコミ
  • TK420の画像・動画
  • TK420のピックアップリスト
  • TK420のオークション

『どちらにするか、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK420」のクチコミ掲示板に
TK420を新規書き込みTK420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらにするか、迷っています

2009/01/23 14:28(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK420

クチコミ投稿数:13件

420と410で。

近所のディスカウント店で420の方が安く出てました。
機種的には420のほうが新しいし、いいのかなぁ・・・なんて思いつつ、デカイ図体に多少引き気味です。

ちなみにすでにホームベーカリーをもっていますので、パン生地を捏ねる機能はそんなに求めていません。むしろ、洗いやすさとか使いたいときにすぐ使えるか、とか。そんなものを求めています。

ハンディーのほうも検討中でしたが、友人が使用中に指を切って大事になったときいて断念し、やっぱりフープロかな・・と思った次第です。

書込番号:8977200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 15:49(1年以上前)

こんにちは。
捏ねる機能をご利用でないなら410の方がおすすめです。
410はガラス容器ですから汚れにくいんです。

レンジには入れられないと思いますが
チタンコーティング刃ですし、カットするにはこちらのほうがいいですよ。
私は同じくチタンコーティングのTK50を長いあいだ毎日使っていたんですが
今も切れ味は落ちていません。

このごろプラスティック部の磨耗のせいか刃が浮いてきたので
修理にかかる金額と同じくらいなので
もったいないですが410を買いなおそうと思っています。

私はハンディーも持っていますが使い勝手はTK50と比べ物になりませんでした。
TK50であまり必要なかったホイップやおろしの中のホイップが無いだけで
同じような装備です。
なので、経験からこちらをお勧めします。(^^)

書込番号:9076488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 15:53(1年以上前)

「こちらをお勧めします。」ではおかしいですね、ごめんなさい!
私のお勧めはTK410です。

書込番号:9076510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/12 00:37(1年以上前)

>ちゃつねさん
ありがとうございました!
比較的安価なフードプロセッサーを買うのって、「あぁ・・やっぱりハンディーにしておけばよかった。」なんて安物買いの銭失い・・・っぽくなってしまうんじゃないかって思ってたもので。要は、自分が求める機能が何か、ですものね。
参考になりました。

書込番号:9079942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにするか、迷っています 3 2009/02/12 0:37:07
故障? 0 2008/06/29 19:49:33
ボトルがはまらない 2 2008/04/01 20:51:08

「テスコム > TK420」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK420
テスコム

TK420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

TK420をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング