『大根おろし・千切りの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き TK410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK410の価格比較
  • TK410のスペック・仕様
  • TK410のレビュー
  • TK410のクチコミ
  • TK410の画像・動画
  • TK410のピックアップリスト
  • TK410のオークション

TK410テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • TK410の価格比較
  • TK410のスペック・仕様
  • TK410のレビュー
  • TK410のクチコミ
  • TK410の画像・動画
  • TK410のピックアップリスト
  • TK410のオークション

『大根おろし・千切りの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK410」のクチコミ掲示板に
TK410を新規書き込みTK410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大根おろし・千切りの仕方

2009/11/10 18:59(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK410

スレ主 masakari43さん
クチコミ投稿数:2件

私は、障害者で右腕の力がないので、大根おろしをするのがすごくしんどくなり、
このTK410の購入を考えています。
どのようにして機械に入れて、大根おろしができるのですか?
ジューサーのように押すのであれば、力が入りますか?
また、切って入れるのであれば、どのくらいの大きさに切るのですか?

千切りは、欲張りなお願いかなあと思っています。
TK410では、できないのでしょうか?
TK430では、どの程度できるのですか?

書込番号:10453727

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/10 19:44(1年以上前)

・厚さ2cm程度の輪切りにする。更に4分割していちょう切りにする。(TK40のおろし刃使用例)
・おろし刃の上に大根を4切れずつ乗せて、材料がなくなるまで連続プッシュする。
ということになっています。中に入れたらフタをしてスイッチを押すだけですね。

書込番号:10453945

ナイスクチコミ!2


スレ主 masakari43さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 12:14(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
輪切りにするのと、4つ切りにするのとで、計3回切るのでいいということですね。
早速、購入しようと思います。

書込番号:10457596

ナイスクチコミ!0


めめ子さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/16 12:43(1年以上前)

TK430ですが、千切り(シュレッド)、スライス、おろしも出来ます。
只、プッシャー式ですので、両手を使わ無ければいけなません。
どの程度の右手の力があるのか、存じませんが、無理かもしれません。
私はパナソニックのMK-K80Pも持っていますが、こちらはおろしは、プッシャー無しで出来ますが、スライス、千切りはプッシャー式ですので、やはり両手を必要とします。
TK410は千切りは出来ませんが、おろしは出来ますし、安価ですので410をお勧めします。
多分フープロ初めてのご購入ですよね。
心配でしたら、フリーダイアル0120-343-122に問い合わせるのが、一番良いと思います。
少しでも、家事が楽になると良いですね。

書込番号:10484773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TK410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TK40とTK410をお持ちの方に質問です 0 2013/09/01 9:49:55
質実剛健。 1 2013/06/14 18:30:56
初フードプロセッサーなので教えて下さい! 0 2011/03/25 10:11:17
キャベツのみじん切り。何分割? 1 2012/07/23 12:32:16
大和芋をすれますか? 0 2010/12/26 22:06:16
新商品出ましたね!!!!!!!!! 3 2011/01/18 23:57:24
スコーン 2 2010/12/18 15:53:41
ニンジンなどすりおろせますか? 0 2010/09/19 9:23:55
離乳食に使えますか? 1 2013/11/20 4:17:37
しょうが 2 2010/06/06 18:13:59

「テスコム > TK410」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK410
テスコム

TK410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

TK410をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング