ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > THM500
ずっとハンドブレンダーがほしくてどれにしようか迷ってた時にたまたまテレビでこれが安く出てました。ためしに買ってみましたが、何をするにもすぐにできます。みじん切りもターボであっという間です。毎日作って飲むジュースもこれならいちいちミキサーを洗わずに付属のカップ(メモリ付!)で5秒ぐらいでできます。
パワーも420ワットもあり、そのわりに音も静かでオススメです。しかも!!速度も17段階の調節がきき、ターボボタンと普通のパワーボタンの2種類があります。ブレンダーのカップにあたる部分に傷がいかないようにカバーもついてて何から何までいたせりつくせりです。はぁーとにかくオススメです!!
今まで出ているブレンダーの、こうだったらいいのに〜という所(値段も含めて)をすべて網羅したパワフルな一台だと思います。
また、付属品が多いのでいろいろ使えそうです。
今のところ大満足です♪
書込番号:8482579
1点
私もテレビを見ていました。
1点教えていただきたいのですが、容器はガラス製ですか?
耐熱でしょうか?
う〜ん、あの時買えばよかった、と後悔しています。
書込番号:8522594
0点
容器はプラスチック製ですがしっかりした造りで臭いも気になりませんよ。
アマゾンは送料込みですので、実質テレビとほとんど変わらない値段で出ています。それか、ヨドバシでも扱ってたようです(ポイントが付くようです)一度見てみてください。でも色はブルーしか選べません。
この間、肉の塊をミンチにして餃子に挑戦しました。ホントあっという間にできて楽勝でしたよ♪
氷を砕いたりはできないので、もしスムージーなど作りたいのであれば別の替え刃が何種類もそろっている物をオススメします。それはまだQVCに在庫があったと思いますよ。
書込番号:8543972
1点
あっすみません。耐熱かどうかですよね。
取説には50℃以上のものを入れないでと書いてありますので耐熱ではないと思います。
書込番号:8543975
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テスコム > THM500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/03 21:19:47 | |
| 0 | 2010/11/25 0:10:43 | |
| 0 | 2010/11/14 13:05:31 | |
| 1 | 2013/09/03 21:46:16 | |
| 0 | 2010/07/11 17:16:34 | |
| 0 | 2009/07/11 17:16:30 | |
| 2 | 2009/05/02 0:18:32 | |
| 0 | 2009/03/25 2:14:56 | |
| 0 | 2009/02/19 20:20:51 | |
| 0 | 2008/12/09 20:39:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)







