『ベーシックセットとデラックスセットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,500

設置タイプ:ハンディ M200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M200の価格比較
  • M200のスペック・仕様
  • M200のレビュー
  • M200のクチコミ
  • M200の画像・動画
  • M200のピックアップリスト
  • M200のオークション

M200BAMIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • M200の価格比較
  • M200のスペック・仕様
  • M200のレビュー
  • M200のクチコミ
  • M200の画像・動画
  • M200のピックアップリスト
  • M200のオークション

『ベーシックセットとデラックスセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M200」のクチコミ掲示板に
M200を新規書き込みM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ミキサー・フードプロセッサー > BAMIX > M200

クチコミ投稿数:6件

通販誌で見て以来、ずっと欲しいと思っていて、
ヤフーで検索してこのサイトを見つけました。
  ↓↓↓
バーミックス通販店
http://swiss.bamix01.iron-chef.jp/

バーミックスには「ベーシックセット」と「デラックスセット」があるようで、
どちらにしたら良いか迷っています。
http://swiss.bamix01.iron-chef.jp/item/index.html

バーミックスをすでに使われている方で、
どちらのセットを購入されたか、また使ってみての感想など
アドバイスいただけたらうれしいです。


書込番号:7232231

ナイスクチコミ!0


返信する
YUKAWINさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/18 13:37(1年以上前)

私はデラックスセットを購入しましたよ!

使ってみて思ったのですが、初めて購入されるなら
全部セットになったデラックスセットがおすすめだと思います。

鍋にはそのままバーミックスを入れて使えるのですが
コップとなるとやっぱり限られてくるので、ジャグ&カップはあった方が便利です♪

あとクッキングブックも付いているので
レシピ大好きな私としてはかなり助かっていますよ(゚∀゚*)ノ


余談ですが、私の友達が最近出産したばかりなので
出産祝いにもう1個買おうかなぁ〜と只今検討中☆

書込番号:7261785

ナイスクチコミ!1


shinousaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/20 14:08(1年以上前)

二年前にかっぱ橋商店街のお店で見て、あこがれていました。
そして去年ネットショップで購入して、バーミックスデビューをしました。
私が購入したのはベーシックセットです。デラックスも検討しましたが、使いこなせるか分からないので、シンプルなベーシックをチョイスしました。

普段は夕食作りのときに活躍してくれています。フードプロセッサーも有りますが、バーミックスの方が後片付けが楽です。それにうちは小家族なのでこちらの方が使い勝手が良いです。
ときどき遊びにくる実家の母のご飯作りにも役立ってくれてます。簡単にやわらかいものが作れます。おすすめですよ。

書込番号:7270368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/20 21:30(1年以上前)

>YUKAWINさん

お返事ありがとうございます!
バーミックスを使えるコップは限られるとなると
ジャグとカップは必要なのですね。
バナナジュースを手軽に作れたらいいなと思っていたので♪
クッキングブックもあると便利なのかな?

出産祝いにプレゼント検討されているとは
やっぱりいいものなんだろうなぁ!
ますます欲しくなってきました!

参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:7272169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/20 21:43(1年以上前)

>shinousaさん

ありがとうございます!

ネットショップで購入したのですね!
shinousaさんはベーシックセットですね。

バーミックスは後片付けが楽っていうのはいいですよね。
うちにもフープロありますが、洗うのが結構手間で。。。

簡単にやわらかいものが作れるなら、ほんとにスープとか簡単に作れるんでしょうね。
この季節に体の温まるスープいいですよね。
お鍋に直接使うだけだったらベーシックでもよさそうですね。

参考にさせていただきます。ありがとうございました!

書込番号:7272248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/27 14:16(1年以上前)

3月15日に 新しくフードプロセッサーの機能のついたアタッチメントと
ワット数の上がった機種が 発売になるみたいですよ

書込番号:7301458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/29 12:03(1年以上前)

>ミランミランさん

ありがとうございます!
へえ!そうなんですか!
今週末に購入する予定だったのですが、どうしよう?
値段はどうなんでしょうね?
やっぱり出たばかりだと高いような気も?

もう少し考えてみます。。。

書込番号:7310747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/11 00:29(1年以上前)

結局、デラックスセット買っちゃいました!!

クッキングブックが気になっていたので。
これがなかったらある意味作れなかったかも??

玉葱、人参を「スーパーグラインダー」で刻んで、
醤油、塩、油、酢を一緒に「ウィスク」で混ぜて、
洋食屋さんにあるようなプロの味のドレッシングが出来ました!!
ハンバーグも作りました!
でも、一番のおすすめは「ミンサー」を使ってのバナナミルクです!

新婚の友達に教えたくなりましたヽ(^o^)丿

書込番号:7372697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BAMIX > M200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M200
BAMIX

M200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング