『設計が悪いのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

容量:1.75L 設置タイプ:据え置き MX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX2050の価格比較
  • MX2050のスペック・仕様
  • MX2050のレビュー
  • MX2050のクチコミ
  • MX2050の画像・動画
  • MX2050のピックアップリスト
  • MX2050のオークション

MX2050ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • MX2050の価格比較
  • MX2050のスペック・仕様
  • MX2050のレビュー
  • MX2050のクチコミ
  • MX2050の画像・動画
  • MX2050のピックアップリスト
  • MX2050のオークション

『設計が悪いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX2050」のクチコミ掲示板に
MX2050を新規書き込みMX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

設計が悪いのかな?

2007/02/17 21:43(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > MX2050

スレ主 eckokaさん
クチコミ投稿数:1件

デザインやパワーの良さ、そしてブランド名
で買ってみましたが、かなり後悔しています。

このブレンダーで毎朝みかんジュースを作って
いますが。3回に2回は内容物が漏れます。

ゴムパッキンとジャグの材質が合わないのか、
精度が悪いのか?細心の注意を払ってパッキン
の位置を確認し、相当きつめに絞め込まないと、
ポタリポタリ・・・。こんな気を遣うブレンダー
は初めてです。\1980のモノが良かったね。

この一番基本的な部分にこんなに手間がかかる
ようでは、いくらデザインが良くてパワーが
あっても5000円以上かける価値はないですね。

サポートセンターにメールを送るも無機質な
やる気のない対応ありがとうございます。
「リペアセンターに送付してください。」
って3回に1回はうまくいくのだから故障じゃ
ないのです。

やっぱりブラウンはシェーバーだけにして
おきましょう。

書込番号:6014382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/04/18 07:09(1年以上前)

「漏りやすい」との投稿が気になりましたが、買ってみました。
全く問題ありません。パッキングの位置もさほど注意せず、締め方もキュッとやる程度です。

これが製品として当たり前の状態と考えます。 eckokaさんの取り扱いに間違いがなく、かつ「3回に2回は内容物が漏れます」ならば、不良品として交換を要求できたでしょう。とき既に遅しか?

書込番号:7688923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/12/25 12:05(1年以上前)

これ、私だけじゃなかったんですね。。

廃盤なので買い替える予定ですが、結構な頻度で漏れが発生してました。
経年劣化もしくは私の使い方に問題があったのかと思ってました。

書込番号:23127966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/12/25 13:38(1年以上前)

パッキングの設置位置

このブレンダーを使用していますが漏れることはありません。一度パッキングのセット位置を間違えたとき、漏れが発生しました。正しいセットは下から、プラスチックの受け皿、金属の回転羽根など、ゴムパッキング、硝子の容器です。金属部よりパッキングが下は誤り。

書込番号:23128168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/12/25 22:54(1年以上前)

フーテンさん、返信ありがとうございます。

それが正しいセットの仕方なんでしょうが、その状態で漏れが発生するのです。。

アマゾンで当機に互換性のある「スクリュー&パッキン」セットを購入してみました。

私は昔、食洗機で洗っていたので、パッキンの劣化が早まったのかも知れません。

デザインが良くて気に入ってるので買い替えたくないのですが。

書込番号:23129093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/12/26 10:03(1年以上前)

セットは正しかったですか。するとパッキングの劣化でしょうか?私は食洗機など使用していませんが、10年以上の使用で、誤ってパッキングをセットした以外は漏れが発生したことはありません。互換性のある「スクリュー&パッキン」で上手く行くと良いですね。互換性パッキングがフィットしない場合は、ゴム板を切り抜いて、パッキングを自作することも可能かと思います。

書込番号:23129619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > MX2050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円台 0 2008/09/16 1:21:55
ぼちぼち買い時と思います。 0 2008/03/04 14:28:02
設計が悪いのかな? 5 2019/12/26 10:03:55
買いました 0 2007/02/07 23:43:32
パワフル&スタイリッシュでGOOD! 0 2005/12/01 17:36:03
固定パッキンの強度について 0 2005/03/21 12:01:18
黒いものがつきませんか?! 1 2005/12/01 17:43:52
クレープ生地が簡単に 0 2004/10/12 14:57:10
快適 1 2004/06/19 14:09:07

「ブラウン > MX2050」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

MX2050
ブラウン

MX2050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

MX2050をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング