『生ジュースをつくるとき』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M880の価格比較
  • M880のスペック・仕様
  • M880のレビュー
  • M880のクチコミ
  • M880の画像・動画
  • M880のピックアップリスト
  • M880のオークション

M880ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • M880の価格比較
  • M880のスペック・仕様
  • M880のレビュー
  • M880のクチコミ
  • M880の画像・動画
  • M880のピックアップリスト
  • M880のオークション

『生ジュースをつくるとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「M880」のクチコミ掲示板に
M880を新規書き込みM880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

生ジュースをつくるとき

2006/06/30 01:58(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > M880

スレ主 rytan_hitoさん
クチコミ投稿数:6件

M880を購入したばかりです
ネットで7350円で購入しました

生ジュースのレシピに、よくお好みでハチミツを加える、
などと書いてあったりしますが、冷たいジュースに
うっかりハチミツを入れてブレンダーにかけたら
あっという間にハチミツが固まってしまって、ブレンダーが回らず
ガガガガ!!

いきなり壊してしまったかとヒヤヒヤしました
思い切りジュースが飛び散り大変なことになりました ・・・

ハチミツを入れるのって、ぬるい常温のジュースをつくる
ときにしかダメなのでしょうかねぇ
みなさまは、甘みが欲しい時はお砂糖を足していますか?

お砂糖以外でほどよく甘みをたしたいときは
どうしていますか
オススメの方法がありましたらお教えください(^ー^)

書込番号:5213485

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/30 09:27(1年以上前)

rytan_hitoさん おはようさん。  お話からすると、常温のジュースに蜂蜜混ぜてミックス、出来上がりを冷蔵庫へ、、、では?

書込番号:5213814

ナイスクチコミ!0


水玉姫さん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/30 11:51(1年以上前)

オリゴ糖はいかがでしょう?とろみのある液状で、蜂蜜とは違って冬でも固まらないので便利ですよ。私は料理やお菓子作りからアイスコーヒーのガムシロ代わりまで愛用しています。お腹も快腸です(*^_^*)

書込番号:5214053

ナイスクチコミ!0


スレ主 rytan_hitoさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/30 23:21(1年以上前)

BRDさん、水玉姫さん

お返事ありがとうございました(^▽^)ノ
とても参考になります

果物などはどうしても冷蔵庫で冷やしてしまいますので、
オリゴ糖を買ってもう一度作ってみたいと思います♪

体にもよさそうですから一石二鳥ですね
明日の朝はバナナと牛乳でつくります
おなかいっぱいになるので朝食代わりにもなりますし
子育てに追われている身としては大変たすかってます(^^;)
本当にいい買い物でした

書込番号:5215522

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/30 23:55(1年以上前)

はい、こんばんは。  三人寄れば、、、でしたね。
何かあったら また どうぞ。

書込番号:5215650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/07/01 07:51(1年以上前)

バナナは常温で。熱帯区だものは常温保存鉄則。
実は果物も常温常温保存なんです。まさかミカンやリンゴを冷蔵庫にはいれないでしょ。
果物に蜂蜜を入れるとそれだけで糖分オーバーしてしまいます。
オリゴ糖はおなかゆるみます。

果物(果糖)だけの甘みは慣れないかもしれませんね。
(上記の果糖はデンプンを加水、希酸分解した果糖と言う意味ではありません)

ということで糖は何も入れない。バナナと少しの微量の塩で甘みを。

書込番号:5216245

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/07/01 09:33(1年以上前)

DNAとは?答え⇒デオキシリボ核さん  おはようさん。
トライアスロン目指していた頃、フルマラソン大会の前日 ケーキ屋さんで”体に悪いほど糖分の一番多いのを下さい”とオーダーしました。
分厚い皮の柑橘類を夏場食べるとき、冷熱の通りにくい皮をむいてしばらく冷蔵庫に入れて冷やすと美味です。
凍りかけのバナナも夏向きですね。

好みは人様ざま。 もっと良いアイデアもあるでしょう。

書込番号:5216384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/07/03 07:42(1年以上前)

BRDさん・−・  GM    ーーーー・ エリアかな?
そうお怒りにならずに。尤も味は人それぞれの好みによります。
日本料理の天ぷらにソースをかける人もいるくらいですからね。

通常、(過度の運動しない場合)体に悪いのはデンプンを分解させた果糖です。(コーラや甘味飲料の甘み)
ですからWでは小中学校からコーラなどの甘味飲料の販売機撤去や構内での販売が禁止になりました。。

トライアスロンをされるならミネラル、塩分、糖分が必要ですね。

DUではバナナを凍らせて、または凍りかけのバナナにレモンやライム汁を描けて食べます。バナナを油で揚げたのも食べますよ。
それとB RDさんバナナはミキサーにかけるとよく吸収します。
低カロリーなのですがミキサーにかければ半分がFB です。
(一般的に飲む場合の例ですが)

ー・・  ・  ー・・ ー・・− ・−−−− ---- ー・・・

書込番号:5222310

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/07/03 15:55(1年以上前)

DNAとは?答え⇒デオキシリボ核さん  こんにちは。 
原産地なのでお味も本格的でしょうね。
青いうちにもぎ取られ長い船旅してくるので こんなもんかなーと頂いてます。


pse change ur Icon to Smile   ・−・−・

see y agn dr.dx1hb de ja6brd/3

書込番号:5223133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > M880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすいので注意を! 0 2010/12/15 11:28:01
ミキサーについて 0 2007/08/12 16:21:34
ジュースを作ると周りに飛び散ってしまいます 3 2007/07/27 20:44:35
パン捏ね 2 2007/06/25 17:17:24
タイガー/SKH-A100と 0 2007/04/09 3:03:29
シフォンケーキの卵黄 1 2006/12/28 20:50:45
作れるジュースの種類 0 2006/11/03 12:23:08
容量が気になります 1 2006/12/28 20:38:29
生ジュースをつくるとき 8 2006/07/03 15:55:20
ミル機能について 1 2006/06/22 9:06:31

「ブラウン > M880」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M880
ブラウン

M880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

M880をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング