ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > M880
M880を買ってから、フードプロセッサ、ニーダー、泡立て器の機能にはたいへん満足しているのですが、どうもジューサーが上手く使いこなせません。
付属の容器に果物を3分の一くらい入れて、牛乳を容器の7分目まで入れて混ぜるのですが、周りに飛び散ってしまって片付けがたいへんです。
飛び散らないようにするコツはありますか?
書込番号:6580769
0点
もともとジューサー機能はない商品なので仕方ないと思います。
http://www.braun.co.jp/products/household/mixer/
本来ならジューサーを使えれば解決しますが
ラップでふたをするか、ミルク量を減らすくらいかな?
書込番号:6580810
0点
既出の通りジューサー買うのが一番手っ取り早いけど、どうしてもというなら、縦長のカップを使って最初に固体を潰してから後で液体を注いで混ぜるのが良いでしょう。一気にやろうとしたら、そりゃ飛び散りやすいです。
書込番号:6581751
1点
ジューサーではなくブレンダーの間違いでした。
申し訳ありません。
付属の容器には「max」のラインがあるので、ここまで液体を入れても大丈夫という意味かと思っていましたが、もっと入れる量を少なくした方がいいんですね。
ありがとうございました。
書込番号:6582613
0点
「ブラウン > M880」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/15 11:28:01 | |
| 0 | 2007/08/12 16:21:34 | |
| 3 | 2007/07/27 20:44:35 | |
| 2 | 2007/06/25 17:17:24 | |
| 0 | 2007/04/09 3:03:29 | |
| 1 | 2006/12/28 20:50:45 | |
| 0 | 2006/11/03 12:23:08 | |
| 1 | 2006/12/28 20:38:29 | |
| 8 | 2006/07/03 15:55:20 | |
| 1 | 2006/06/22 9:06:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)








