『ブラウンとタイガーで迷っています。』のクチコミ掲示板

2005年11月16日 登録

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月16日

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

『ブラウンとタイガーで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウンとタイガーで迷っています。

2008/05/06 07:57(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

スレ主 cimaqueeさん
クチコミ投稿数:7件

はじめてフードプロセッサーを購入しようと思っているのですが、
このMR5550 M CAと、タイガーのSKH−Aで迷っています。

タイガーのほうが発売が新しいし、
容器がガラス製でにおいなどを気にせず使えそうなことと、大根おろしができるのがよさそうだなと思うのですが、
こちらのサイトでも、楽天や他のサイトでも人気なのはMR5550 M CAのようですね。

他メーカー品にくらべ、こちらの製品はどういった点がとくにすぐれていて人気なのでしょうか。
よろしければ、皆さんのご意見をきかせていただけますか。

尚、おもに使用するのは野菜のみじんぎりとジュース作りだと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7768997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/07/18 01:30(1年以上前)

わたしもタイガーにするかブラウンにするかで迷っています
タイガーのおろし機能も便利そうなのですが
こういったタイプのおろし機能だと
細かくなりすぎてムースのようになってしまい
山芋や大根おろしの食感がなくなってしまうという事を聞きますが
どうなんでしょうか・・・

ブレンダー機能はブラウンの方が良さそうなので・・・
う〜〜んホントに迷っちゃいます。。

どなたか良いアドバイス頂けませんでしょうか♪

書込番号:8092438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/29 17:44(1年以上前)

私も最近、妻のためにブラウンかタイガーかどっちを買おうか悩みました。
結局ブラウンのMR5550 M CAを買いましたけどw

ブラウンを買う決め手となったのが
@本体の重さ(ブレンダー時 ブラウン:750g タイガー:950g)
A食器洗い機使用可能(ギア部分は除く) タイガーは不可みたいです。
です。
食器洗い機使用については直接ブラウンに問い合わせもしましたw
ブレンダーのアタッチメントも食器洗い機可能とのことです。

そのほか別売りアタッチメントでハーブチョッパーや大容器チョッパーがあることですかね。

参考URL
http://www.rakuten.co.jp/kaimono/484917/651562/651563/#492214
大型チョッパーではクラッシュアイスも作れるみたいですw

頻繁に使うのであれば軽いほうがいいような気がします^^;


書込番号:8142921

ナイスクチコミ!1


XV400さん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/24 16:58(1年以上前)

タイガーのスマートブレンダーを購入したものですが、説明書通りに大根のおろしを試してみたところ、なかなかうまくいきませんでした。
他のサイトの投稿でもゴロゴロと大根がのこるみたいで、あまり使い勝手はよくないみたいでした。
ご参考まで。

書込番号:8247157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月16日

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング