『いいんですけれど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

容量:1.9L 設置タイプ:据え置き DLC-10PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

DLC-10PLUSクイジナート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

『いいんですけれど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLC-10PLUS」のクチコミ掲示板に
DLC-10PLUSを新規書き込みDLC-10PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

いいんですけれど…

2004/10/12 00:18(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > クイジナート > DLC-10PLUS

スレ主 子犬のプルーさん

今までナショナルのを使っていたのですが、14年目にしてついにダメになってしまったのを機に念願のクイジナート、私も「びっくりキッチン」で購入しました。
しかし、私がいままで気に入って使っていた機能は、とっても細く切れるキャベツの千切りと、気合が入らないときの山芋のすりおろし。
さぁっと思ってやろうとすると2ミリのスライサーだと千切りじゃない!!すりおろしも当然できない!!
ミンチにするときも様々なカバーを全部つけなきゃいけないし、(それでオプションのところでただのカバーをよく見かけるのね…今、納得)。
で、1ミリのスライサーとおろし金とカバーを追加をしたのですが、結局ナショナルの3台分の金額になってしまいました。 もぉ〜、使い倒すぞ!!!!

書込番号:3375970

ナイスクチコミ!8


返信する
まど子さん

2004/10/13 11:11(1年以上前)

子犬のブルーさんへ・・・
せっかく買ったのでがんばって。米国製品はやはりパワーを売りにしているので、ミンチ系が得意なのですよね。パン、うどん生地を作るのには、日本のメーカーのフードプロセッサーに比べていいのは確かです。繊細系になるとやはり日本のメーカーがいいと思います。
大根おろし、千切り・薄切りは日本の料理的文化なのでクイジナートはちょっと苦手かもしれませんね。手作りパン、餃子生地、つみれ、鶏軟骨だんご、イカ・えび団子、うどん、ジャガイモのポタージュなど逆にレパートリーが増えるかもしれません。オプション買うのだったら・・・シンプルカバーがよかったのでは??

書込番号:3380753

ナイスクチコミ!2


chekeroさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/27 12:44(1年以上前)

私も同様の失敗を。。。
・スライサーについて
2mmのスライサーではダメだときいていたので1mmのものを買いましたが、それでもトンカツ屋までは細くなりません。
しかも、キャベツは大分小さく切って入れないといけないので、ものすごい大量に必要でない限り、包丁の方が早いです。また、場所によってはみじんぎりサイズになってしまうことも。
ためしに980円の普通のスライサーを買ってみましたが、スライサーに関してはこちらで十分でした(涙)。
・カッターについて
もともとクイジナートの一番小さいサイズを持っていました。が、千切りとパンコネがしたかったので今回買いました。
しかし基本的なカッターを使うみじん切りなどの作業は小さいサイズで十分でした。
普通に、つみれや鶏だんご・ポタージュを作るのには小さいもので十分です。。
10PLUSはかなり大きいので、少量には不向きです。

また、パスタが作りたいと思っていましたが、新型のナショナルホームベーカリー25000円を買った方が安かったです。。。

書込番号:4949448

ナイスクチコミ!7


Die kuseeさん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/13 10:27(1年以上前)

子犬のブルーさん まど子さん chekeroさん

フードプロセッサの購入を考えており、いろいろ探しています。
クイジナート社の小さいサイズをお持ちということですが、
その小さいサイズで、ハンバーグなどもおいしくできますか?

あと、ハンドミキサーなどは音がウルサイという人が
かなりいるんですが・・・これはモーター音とかどうでしょうか?
音の感じ方は個人差なので・・・ちなみに私は許容範囲内でした。

ハンバーグ つみれ 肉だんごなどミンチ系を主においているので
クイジナートで大丈夫かな〜と思っているんですが・・・。

何かアドバイスがあったらよろしくお願いします!m(_ _)m

書込番号:4993796

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「クイジナート > DLC-10PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DFP-7JBSとの違いは何でしょうか? 0 2009/11/25 21:37:56
〇〇フラペチーノを作りたいのですが.... 4 2009/06/07 21:46:57
DLC-5Jとの違いについて 1 2009/05/01 6:57:35
愛用されている方にお尋ねします。 7 2008/10/26 19:38:25
パン作り 1 2008/09/04 22:53:45
ポットの材質ですが.... 1 2006/10/15 19:30:38
フランスパンをつくりたい 1 2006/04/14 13:07:12
アムウェイとの違いについて 0 2005/10/24 22:45:13
製品について 1 2005/01/24 17:54:23
高いけどね 3 2005/02/05 23:03:45

「クイジナート > DLC-10PLUS」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DLC-10PLUS
クイジナート

DLC-10PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

DLC-10PLUSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング