『愛用されている方にお尋ねします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000

容量:1.9L 設置タイプ:据え置き DLC-10PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

DLC-10PLUSクイジナート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

『愛用されている方にお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLC-10PLUS」のクチコミ掲示板に
DLC-10PLUSを新規書き込みDLC-10PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

愛用されている方にお尋ねします。

2008/10/26 00:21(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > クイジナート > DLC-10PLUS

クチコミ投稿数:3件

DLC-10PLUSの購入を考えています。
多用途使えるとのことですが、たまねぎのみじん切りや、お肉のミンチ、パン捏ねに使い、その上、ジュースを作ることはできるのでしょうか?臭いや衛生面で心配なのですが・・・・。

書込番号:8553043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2008/10/26 05:21(1年以上前)

仕様を見る限りジュースは作れないみたいですhttp://kakaku.com/spec/21292010008/
果物などの摺り下ろしなら出来そうですね。

書込番号:8553729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 10:47(1年以上前)

乱ちゃんさん
ご回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。
ジュースと書いたのは、くだものの摩り下ろしのことです。
ミンチをするのと、そのまま口に運ぶ果物の摩り下ろしを同じ機械ではしないものでしょうか?
あるいは刃を変えるなどすればそれほど問題ないのでしょうか?
皆さんどのようにお使いになられているのかお教え願います。

書込番号:8554490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2008/10/26 14:34(1年以上前)

先に断っておきますが全く同じ機種ではありません(アメリカ仕様でスライサーの厚みが違う)ほぼ同等機のPro Classic 7−Cupを使ってます。

リンゴが安かったので試した所すりおろしは問題なくできました。気持ち良くすりおろしてくれます。量的には一度に一個が限度かも知れません。

パン湖ねですが水分量の多い生地は苦手みたいで私はスコーンなど硬めの生地ばかり作ってます
ただ最近買った藤井恵という方の「フードプロセッサーの料理レシピ」(クイジナートを使われてます)と言う本ではパンのレシピもあることを見ると問題なく作れるのではないかと思います。

臭いや衛生面での心配はプラスチックボウルだからと思われますが、ちゃんと洗えば問題有りません。
ただ試してないですがニンニクなど臭いの強い物に使うと暫くは菓子やパンを作りたくないかも知れません(あくまでも予想です)。

書込番号:8555313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2008/10/26 14:39(1年以上前)

あっと書き忘れましたが私は普段ジュースを作るときには安物のジューサーを使ってます。
向き不向きと言うより、いちいちフープロを使うのは面倒くさい(洗う量がフープロの方が多い)と言う理由からです。

書込番号:8555325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2008/10/26 15:03(1年以上前)

連続のレス申し訳ありません。すり下ろしですがリンゴのように水分が多い物は問題有りませんが
冷蔵庫にある水分量の少ない?ニンジンで試した所、すりおろしと言うよりニンジン粉みたいに成ります。

ジャムを作ったりする時に良いかも知れませんね。

書込番号:8555402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2008/10/26 18:08(1年以上前)

4連投申し訳ありません。先ほど鶏肉、ネギ、ショウガの絞り汁(跡調味料など)を
ミキシングし軽く洗った後にリンゴを擂った所 特に臭いは感じませんでした。

ただ鼻は特に良いという訳ではありません。

書込番号:8556070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 19:38(1年以上前)

乱ちゃんさん
ご回答ありがとうございます。
だいぶ使用したときのイメージがわいてきました。
性能がいいから、すりおろしても繊維から水分が逃げないと言った感じでしょうか?
衛生面ばかり気にしてましたが、洗う手間を考えてジュース用には別のミキサーを買うと言うのも視野に入れておこうと思いました。
安いところ探して即購入しようと思います。

書込番号:8556467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クイジナート > DLC-10PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DFP-7JBSとの違いは何でしょうか? 0 2009/11/25 21:37:56
〇〇フラペチーノを作りたいのですが.... 4 2009/06/07 21:46:57
DLC-5Jとの違いについて 1 2009/05/01 6:57:35
愛用されている方にお尋ねします。 7 2008/10/26 19:38:25
パン作り 1 2008/09/04 22:53:45
ポットの材質ですが.... 1 2006/10/15 19:30:38
フランスパンをつくりたい 1 2006/04/14 13:07:12
アムウェイとの違いについて 0 2005/10/24 22:45:13
製品について 1 2005/01/24 17:54:23
高いけどね 3 2005/02/05 23:03:45

「クイジナート > DLC-10PLUS」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLC-10PLUS
クイジナート

DLC-10PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

DLC-10PLUSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング