『〇〇フラペチーノを作りたいのですが....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

容量:1.9L 設置タイプ:据え置き DLC-10PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

DLC-10PLUSクイジナート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • DLC-10PLUSの価格比較
  • DLC-10PLUSのスペック・仕様
  • DLC-10PLUSのレビュー
  • DLC-10PLUSのクチコミ
  • DLC-10PLUSの画像・動画
  • DLC-10PLUSのピックアップリスト
  • DLC-10PLUSのオークション

『〇〇フラペチーノを作りたいのですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLC-10PLUS」のクチコミ掲示板に
DLC-10PLUSを新規書き込みDLC-10PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 〇〇フラペチーノを作りたいのですが....

2009/06/05 03:48(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > クイジナート > DLC-10PLUS

スレ主 mU-skさん
クチコミ投稿数:2件

現在、クレイジーナートのフードプロセッサーの購入を考えているのですが質問があります。

私はス〇ーバックスのフラペチーノが大好きでいつも購入時に作り方をみているのですが、もちろん業務用ですがフードプロセッサーらしき機械に氷とコーヒーの原液のようなものを入れて氷を細かくクラッシュしている(スムージーみたいな感じ)のですが、自宅で自分で作れたらいいなと思っていました。

以前違う口コミでジュースは作れないと書いてあったので無理かもしれないのですが誰か試された方がいましたら是非今後の購入参考にしたいのでよろしくお願いしますミ

書込番号:9653350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2009/06/05 21:35(1年以上前)

氷も砕けるジューサーを買った方が安いし確実な気がします。

なんにせよ氷を砕くと音が凄いですよ。

書込番号:9656426

ナイスクチコミ!1


スレ主 mU-skさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/06 16:54(1年以上前)

乱ちゃんさん

とても参考になる意見ありがとうございました。

料理もですが一番の理由はフラペチーノ作りのために購入を考えていたので
ちょっと検討してみます。  

書込番号:9660224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2009/06/07 21:26(1年以上前)

料理を作るならフードプロセッサーの方が良いかもしれませんね。

私も興味有るので試してみました。

さすがにコーヒーを入れるのは怖いのでペットボトルのコーヒーを製氷皿で凍らせ
それをDLC−10(私のはアメリカ仕様で少し違う)に入れて回してみました。
音的には思ったほどではなく良かったのですが多少大きな塊などもありキメ細かいとは
いかなかったです。
モーターや刃への負担を考えると、たまにマグカップ半分位を目処にしておいた方が良いかなと言う印象。
ちなみにシンプルカバーとメタルブレードでの実験です。

真似される方は自己責任でお願いします念のため。

書込番号:9666314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 DLC-10PLUSのオーナーDLC-10PLUSの満足度5 ひとり言 

2009/06/07 21:46(1年以上前)

ジューサーでもやってみました、一般のジューサーでなく(以前持ってたが壊れた)
スタンドミキサーをジューサーとして使うパーツでの実験なのですが、その辺りはご容赦を。

こっちは先に書いたコーヒーを凍らせたものと冷やしておいたコーヒー液を一緒に入れて
スレ主さんが書かれてるのに近い形で試したところ
問題なく出来ました。

でも、やっぱり音は結構しますね。

書込番号:9666433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クイジナート > DLC-10PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DFP-7JBSとの違いは何でしょうか? 0 2009/11/25 21:37:56
〇〇フラペチーノを作りたいのですが.... 4 2009/06/07 21:46:57
DLC-5Jとの違いについて 1 2009/05/01 6:57:35
愛用されている方にお尋ねします。 7 2008/10/26 19:38:25
パン作り 1 2008/09/04 22:53:45
ポットの材質ですが.... 1 2006/10/15 19:30:38
フランスパンをつくりたい 1 2006/04/14 13:07:12
アムウェイとの違いについて 0 2005/10/24 22:45:13
製品について 1 2005/01/24 17:54:23
高いけどね 3 2005/02/05 23:03:45

「クイジナート > DLC-10PLUS」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLC-10PLUS
クイジナート

DLC-10PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

DLC-10PLUSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング