
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミキサー・フードプロセッサー > クイジナート > DLC-8P2J


私は、パンをこねるのに使ったり、お肉をミンチにしたり
お野菜をみじん切りにしたりと、幅広く使っております。
とても便利ですよ。
でも、とても切れ味が良いので手を切らないように注意です。
私はうっかり手を入れ刃で手を切ってしまったので・・。
0点


2003/12/29 17:16(1年以上前)
ケガの具合はいかがですか?
パンをこねられるものを、と思って探していたのですが、ケガをするような機械,怖くてちょっと買えません。フードプロセッサは国産の製品を現在持っていますが、ケガをしようとして意図的に操作しない限り大丈夫な構造になっています.どういったことをして、どのようなケガをなさったのか,もしよかったらお話し願えませんか、よろしくお願いします.
書込番号:2284583
0点



2004/01/08 12:14(1年以上前)
のんまっちさん、返信遅くなりました。
手は治りました。御心配有り難うございます。
手は生地が出来あがり生地をとろうとした時に
うっかり刃に手があたってしまったんです。
ちゃんと安全装置も付いているので、ちゃんと使えば安全です。
私の使い方が悪かったんだと思います。(まわし者ではないですよ)
今も便利にパン作りを楽しんでいます。餃子の具を作ったりと色々本当に使えて私は気に入ってます。フードプロセッサーを使った料理本も出て来て多彩な使い方が広がりそうですよね。
ホントに便利だということを言いたかったんです。
それと切れ味もばっちりと言うことも・・
誤解を生むような言い方でしたね。
書込番号:2319786
0点


2004/01/10 10:54(1年以上前)
怪我が治って何よりでした.
ご返答ありがとうございました。
そうですか、生地を取り出すときに注意すれば大丈夫なんですね.
本命はこれにキマリ!です。
あとは資金を捻出するのみです。
書込番号:2326924
0点

パンコネのときにカッターを使ったのですか?
ドゥーブレードを使うはずでは?
こちらには歯はついていないので、大丈夫ですよ。
前にリトルプロを使っていたのですが、物足りなくて、
8P2Jを購入しました。デオデオ都城店の在庫一掃セールで、
確か2万6千円くらい。お買い得でした。
書込番号:4363872
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)





