『満足!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

容量:1L 設置タイプ:据え置き HFP-B3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HFP-B3の価格比較
  • HFP-B3のスペック・仕様
  • HFP-B3のレビュー
  • HFP-B3のクチコミ
  • HFP-B3の画像・動画
  • HFP-B3のピックアップリスト
  • HFP-B3のオークション

HFP-B3日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • HFP-B3の価格比較
  • HFP-B3のスペック・仕様
  • HFP-B3のレビュー
  • HFP-B3のクチコミ
  • HFP-B3の画像・動画
  • HFP-B3のピックアップリスト
  • HFP-B3のオークション

『満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HFP-B3」のクチコミ掲示板に
HFP-B3を新規書き込みHFP-B3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

満足!

2007/05/25 20:59(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 日立 > HFP-B3

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件 HFP-B3のオーナーHFP-B3の満足度5

色々な機種と比較しましたがパワーや容量が大きいのと
容器がステンレスでビーター機能もあると言う事で
購入致しました。
玉ねぎの微塵切り2個は10秒程。
肉の塊も10秒かからず!
音も静かであっと言う間に微塵きりが♪
あとはは1分・3分とオートオフ機能が付いているので
自動停止にもなるし、その前に手動でストップも
出来ます。
また卵白も容器を冷蔵庫で冷やせば
角が立つよう泡立つとメーカーが言っていたので
これからはハンドミキサーを出さずに
シフォンケーキが焼けます。
またパンやうどんも捏ねられるそうなので
これから試してみたいと思います。
今まではホームベーカリーで生地を捏ねていましたが
1時間程かかるのでこちらで捏ねれば5分かからないみたい
ですので、これからはこちらで生地は捏ねようと思います。
ナショナルのチタンカッターに魅力を感じていたのですが
容量が少なかったのでこちらにしましたが
正解でした!
ただレシピ集はパンやシフォンは掲載されていないので
フードプロセッサー用の本を購入した方が良さそうです。

書込番号:6371101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/06/23 12:52(1年以上前)

今この機種にしようか検討しています。
スレ主さんはパンを焼かれるということですが、このフードプロセッサで生地を捏ねられましたか?
私もパンをいつもホームベーカリーで作るので、時間がもったいなくて。
もし作っていたら感想教えてください。よろしくお願いしますm(uu)m

書込番号:6463769

ナイスクチコミ!0


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件 HFP-B3のオーナーHFP-B3の満足度5

2007/06/23 16:52(1年以上前)

さくにゃーさん

ご質問されて今、パンをこねてみて発酵しているところです。
使ってみての感想ですが
捏ねは確かに3分程で終わってしまいますが
発酵時間を入れるとホームベーカリーと
変りありません。
私のホームベーカリーはナショナルのBT-103で
テフロン加工がされているので
ケースや羽にパン生地が付きません。
このフープロですと、羽の裏にパン生地が
くっついてしまうので
洗うのを考えたらホームベーカリーの方が楽です。
でも時間を短縮したいということなら
捏ねだけは短縮できます。
ただ発酵時間の事を考えますと
どっちもどっちと言う所が正直な感想です。
焼きあがったら美味しいかどうかまたカキコしますね♪

書込番号:6464319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/17 12:41(1年以上前)


>このフープロですと、羽の裏にパン生地が
>くっついてしまうので
>洗うのを考えたらホームベーカリーの方が楽です。

半年も経っていますが・・・、
羽にも内側にもオリーブオイルを塗っておけば、くっつきません。
生地の無駄もないし、手入れも楽だし。
これをしないと2〜3回使ってお蔵になりますよ。

もう誰も見ないかな。

書込番号:7125957

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > HFP-B3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HFP-B3
日立

HFP-B3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

HFP-B3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング