『買ってみたけど、期待外れでした』のクチコミ掲示板

2007年 9月18日 発売

あっとスライス通 IFP-60A

最安価格(税込):

¥22,862

(前週比:-231円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,862¥22,862 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き あっとスライス通 IFP-60Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あっとスライス通 IFP-60Aの価格比較
  • あっとスライス通 IFP-60Aのスペック・仕様
  • あっとスライス通 IFP-60Aのレビュー
  • あっとスライス通 IFP-60Aのクチコミ
  • あっとスライス通 IFP-60Aの画像・動画
  • あっとスライス通 IFP-60Aのピックアップリスト
  • あっとスライス通 IFP-60Aのオークション

あっとスライス通 IFP-60Aイワタニ

最安価格(税込):¥22,862 (前週比:-231円↓) 発売日:2007年 9月18日

  • あっとスライス通 IFP-60Aの価格比較
  • あっとスライス通 IFP-60Aのスペック・仕様
  • あっとスライス通 IFP-60Aのレビュー
  • あっとスライス通 IFP-60Aのクチコミ
  • あっとスライス通 IFP-60Aの画像・動画
  • あっとスライス通 IFP-60Aのピックアップリスト
  • あっとスライス通 IFP-60Aのオークション

『買ってみたけど、期待外れでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「あっとスライス通 IFP-60A」のクチコミ掲示板に
あっとスライス通 IFP-60Aを新規書き込みあっとスライス通 IFP-60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみたけど、期待外れでした

2014/09/08 03:10(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > イワタニ > あっとスライス通 IFP-60A

主な目的はキンピラ用のごぼうと人参の千切りのために買いました

取扱い説明書の通りに材料を入れてスタート・・・

音ばかり大きくて肝心の千切りは、細すぎてフニャフニャでダメでしたね

これならば、包丁で切った方が思い通りに切れるから、残念ながら今後は使う気にはなりません
無駄な買い物でした 残念!

書込番号:17913073

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/09/08 07:10(1年以上前)

心はいつも旅の空さん  おはよう御座います。 取説を読んでみました。
http://www.i-cg.jp/manual/pdf/ifp60_70.pdf
ゴボウの千切り  向きが変わらないように コツ が要るようですね。

書込番号:17913246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/09/08 17:38(1年以上前)

BRD さん こんにちは

私は料理が好きでいろいろ調理器具を買っては好きな物を作っていますが
ヨドバシカメラ千葉店内で外箱の調理例の写真を見て、これは便利そうだと思い買ってしまいました

しかし、押し込む力の加減や野菜の切り方も取扱い説明書の通りにしてみましたが
実際に想像していたのと違い、簡単に野菜のカットは出来ませんでした
後片付けも手間がかかり、今後使い続ける気にはなりません

妹にでも使ってもらおうかと思っています


書込番号:17914568

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/09/08 20:15(1年以上前)

心はいつも旅の空さん  こんばんは。 宣伝文句やイラスト付きのキャッチコピーはすてきです。

もう30年も前に、餅つき器、ジューサーミキサー、ジグザグミシンなどかみさんが買いました。
何回か使って後は押し入れの奥へ。

腕と知恵次第。お金使わなくても何とかなりますね。

書込番号:17915041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/09/10 09:20(1年以上前)

何度失敗しても、また繰り返すもので
餅つき器なんてどうして買ってしまったのか、自分で理解できません!

書込番号:17920137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > あっとスライス通 IFP-60A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

あっとスライス通 IFP-60A
イワタニ

あっとスライス通 IFP-60A

最安価格(税込):¥22,862発売日:2007年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

あっとスライス通 IFP-60Aをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング