『満足です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K58の価格比較
  • MK-K58のスペック・仕様
  • MK-K58のレビュー
  • MK-K58のクチコミ
  • MK-K58の画像・動画
  • MK-K58のピックアップリスト
  • MK-K58のオークション

MK-K58ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月 4日

  • MK-K58の価格比較
  • MK-K58のスペック・仕様
  • MK-K58のレビュー
  • MK-K58のクチコミ
  • MK-K58の画像・動画
  • MK-K58のピックアップリスト
  • MK-K58のオークション

『満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K58」のクチコミ掲示板に
MK-K58を新規書き込みMK-K58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

満足です。

2006/01/07 14:42(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ナショナル > MK-K58

スレ主 JIMAJIMAさん
クチコミ投稿数:2件

収納しやすい大きさだし、パワーもあるし、満足です。
とくに普通のカッターはお肉をひいたり、野菜のみじん切り、タルト台やスコーン作りなどにも重宝してます。(ヤマイモ以外はうちではあまりおろしがねのカッターを使わないのでちょっと邪魔ですが。)

書込番号:4713891

ナイスクチコミ!0


返信する
OKAPIAさん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/14 03:09(1年以上前)

パイ生地やタルト生地を作るときに使っているのですが、
粉を混ぜるときかなりの量の粉が飛び散ります。
どうしていらっしゃいますか?

書込番号:4732282

ナイスクチコミ!0


ゆいのさん
クチコミ投稿数:9件

2006/03/26 10:05(1年以上前)

価格COMを参考にして2月に豊田のケーズ電気に行きました。大変親切な対応でしたが、以前購入した炊飯器には詳しい方でもこの品物については、私の方が皆様の情報を参考に良い面等を話したところセールスポイントを教えてくれたと店員さんの方で価格を頑張ってくれ、最安値よりも安く購入できました。3月にも他の電化製品もかなり値引きをしてくれましたよ。必ず価格COMの資料を持って話しを進めていくと安くしてくださいます。

書込番号:4945928

ナイスクチコミ!1


nukunekoさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/25 08:04(1年以上前)

私も半年以上、つかっています。特に、パンの羽根・・・あれはすごく重宝してます!。パン作りする方なら、15分かかる手ごね作業も、これを使えば、2分で充分、生地作りができます。ただし、一回に捏ねられる量が、150グラムなので、たくさん一度につくる場合は、2度に分けて行う必要があるので注意してください。
それと、k58はあらびき・連続を選択できるので、粉の場合、最初は、あらびきのほうで様子を見ながら使って、馴染んできたら連続に切り替えると、粉もそんなに飛び散らないですよ。

書込番号:5108857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MK-K58」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても満足していますw 0 2007/11/09 18:48:45
パイ生地 1 2007/04/14 7:37:56
パン生地作り 2 2006/07/08 13:07:12
どの機種がいいでしょうか? 2 2006/05/23 18:04:25
買って良かったです 19 2006/06/09 9:41:02
満足です。 3 2006/05/25 8:04:39
カッター、羽根の収納は? 2 2006/01/07 14:55:20
大満足! 1 2005/02/27 13:21:18
48と58の価格差について 2 2004/11/11 9:25:08

「ナショナル > MK-K58」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

MK-K58
ナショナル

MK-K58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月 4日

MK-K58をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング