『臭い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.7L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MJ-M30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-M30の価格比較
  • MJ-M30のスペック・仕様
  • MJ-M30のレビュー
  • MJ-M30のクチコミ
  • MJ-M30の画像・動画
  • MJ-M30のピックアップリスト
  • MJ-M30のオークション

MJ-M30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • MJ-M30の価格比較
  • MJ-M30のスペック・仕様
  • MJ-M30のレビュー
  • MJ-M30のクチコミ
  • MJ-M30の画像・動画
  • MJ-M30のピックアップリスト
  • MJ-M30のオークション

『臭い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-M30」のクチコミ掲示板に
MJ-M30を新規書き込みMJ-M30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

臭い!

2007/02/23 18:00(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ナショナル > MJ-M30

スレ主 komimiさん
クチコミ投稿数:11件 MJ-M30のオーナーMJ-M30の満足度1

ミキサーで使用してますと
刃からの異臭が気になります
口に入るものを作っているのに
この 異臭はがまんできません
メーカーに再三の交換をお願いしてます。

書込番号:6038065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/03/13 02:18(1年以上前)

その後、交換はしてもらえましたか?
また、交換後、異臭は改善されましたか?

書込番号:6108735

ナイスクチコミ!0


スレ主 komimiさん
クチコミ投稿数:11件 MJ-M30のオーナーMJ-M30の満足度1

2007/03/18 21:11(1年以上前)

2回目の交換で異臭は消えました
たしかに、量販で売ってるのは
臭くなかったので、運が悪かったです。
その後、この交換品で、牛乳が漏れ出しました
パッキンがねじれてます。
これで、また、交換待ちになりました

書込番号:6130822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/03/21 03:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
私も購入して明日引渡しなのですが、実際使用してみていろいろ確認してみます。

書込番号:6140323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > MJ-M30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れが気になります 0 2008/01/17 17:43:19
フィルターのつのが削れます 0 2007/06/24 14:37:32
臭い! 3 2007/03/21 3:25:07

「ナショナル > MJ-M30」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

MJ-M30
ナショナル

MJ-M30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

MJ-M30をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング