『毎日使ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月10日 発売

MK-K80

うどんやパスタ生地や餃子の皮も打てるフードプロセッサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き MK-K80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K80の価格比較
  • MK-K80のスペック・仕様
  • MK-K80のレビュー
  • MK-K80のクチコミ
  • MK-K80の画像・動画
  • MK-K80のピックアップリスト
  • MK-K80のオークション

MK-K80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月10日

  • MK-K80の価格比較
  • MK-K80のスペック・仕様
  • MK-K80のレビュー
  • MK-K80のクチコミ
  • MK-K80の画像・動画
  • MK-K80のピックアップリスト
  • MK-K80のオークション

『毎日使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K80」のクチコミ掲示板に
MK-K80を新規書き込みMK-K80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

毎日使ってます。

2008/07/19 16:14(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ナショナル > MK-K80

クチコミ投稿数:3件 MK-K80のオーナーMK-K80の満足度5

毎日の食事の下ごしらえに大変重宝してます。
山芋のトロロや大根などのおろし作業、キンピラやキャベツなどの千切りもあっという間にまぁまぁ綺麗に出来ます(最後の方にカットしきれない部分が少し残るが味噌汁などに使ってる)。
スライスも千切りも手では不可能なぐらい、かなり細く出来ます。
イワタニのアッとスライスを以前に購入しましたが場所を取って洗うのも手間でしたが、
MK-K80は後片付けも楽です。洗うのも特に不都合はないですが・・・。
余り物など全部まとめて種にして揚げたり焼いたり。ハンバーグの種など、もちろんすぐに出来ます。
「あら挽き」だと魚などの団子を作ってプリプリ感も楽しめます。
私は「あら挽き」で材料すべて入れてポテトサラダを作っています(手で崩すよりサラッとしておいしい)。
あと少ない分量でしたら成分が程よく残ったジュース等も出来ます。
水分が多いとフタ上部からもれてきます。
パンも作ってみましたが、すぐにこねあがりました。まぁまぁの出来だったかな・・
今のところ全く不都合なく、快適便利に使ってます。

書込番号:8098560

ナイスクチコミ!3


返信する
孫は宝さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/03 10:26(1年以上前)

今日MK-K80を購入しました。ミンミン主婦さん説明書にはジユースの作り方など
かかれていませんけど・自分もジユースなどを作りたいので・よろしかったら教えて
ください。

書込番号:8447946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MK-K80のオーナーMK-K80の満足度5

2008/10/05 16:00(1年以上前)

こんにちは。

みかんを大量に頂いた時、試しにジュースを作ってみたのですが、
皮をむいて適当な大きさに切ってそのままプロセッサーにかけて出来上がりです。
材料がツブツブ残ってますが好みによって液体だけにしたい場合、手ぬぐい等で漉します。
その残りはジャム等に利用したりしています。
プロセッサーにかける際、材料が多いとフタからこぼれるので少なめにするといいと思います。

フタ上部からのこぼれを防止するちょうど良いサイズのパッキンなどがあれば
大量に投入できて便利なのになぁ、といつも思ってます。
低速絞りのジューサーやミルサーも持っているのですが、ついつい簡単手間要らずのプロセッサーに手が出てしまいます。

書込番号:8458691

ナイスクチコミ!0


孫は宝さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/05 20:09(1年以上前)

ミンミン主婦さん返信有り難うございます。早速バナナでジュースを作って見ました。
妻は作る際に牛乳を入れ・自分は水を入れました。なかなかおいしかったです。これ
から色々の果物〜野菜でジュース作りを楽しんでいきたいと思います。

書込番号:8459767

ナイスクチコミ!0


めめ子さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 12:47(1年以上前)

ミンミン主婦さんはじめまして。
ポテトサラダの作り方や、分量を教えてもらえますか?
きゅうりや人参も一緒に入れてしまうのですか?
ジャガイモやかぼちゃは粘りが出来てしまう、と思っていたので、(@_@)ビックリです。

書込番号:9750260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MK-K80のオーナーMK-K80の満足度5

2010/11/03 01:42(1年以上前)

めめこ様

大分ログインしてませんでしたので、お返事が出来ずにごめんなさい。

もうこのスレッド見られてないかもしれませんが、ポテサラの作り方を書きますね。
我流ではありますが、ご参考までに・・・

ジャガイモを圧力鍋で蒸す。(その間に他のお好みの具を調理する)
蒸し終わったら熱いうちにイモをプロセッサーに入れる。(冷めてしまうと粘ると聞きました)
その他の具も調味料も入れ込んでジャガイモが余り細かくならないように(→私の好み)様子を見ながら「粗引き」でガッガッとやる。

それだけです。
後はお好みで味の調節したりします。
今までのように、ボールで混ぜるよりはサラッと仕上がります。(気のせい??)
あと、私はちょっとヨーグルトを入れたりしてます。

書込番号:12156481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MK-K80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャベツの千切り他便利!使いまくりのフープロに万歳!! 0 2010/03/01 0:51:13
食洗機で洗いたいのですが。 0 2009/06/25 12:33:05
ナッツ類を砕くのに使えますか? 0 2009/04/05 21:16:26
1cm程度の角切りできますか? 2 2009/01/11 20:10:02
水漏れ 2 2008/12/04 14:36:56
毎日使ってます。 5 2010/11/03 1:42:56
78と迷っています 0 2008/05/04 20:54:08
パンの生地作りうまく出来ました 1 2009/08/03 14:10:43
洗えない部分 2 2008/09/23 23:52:37
本日、購入しました。 0 2008/02/17 15:13:10

「ナショナル > MK-K80」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

MK-K80
ナショナル

MK-K80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月10日

MK-K80をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング