『こんなもんなのか・・・ユーザーフレンドリーではない製品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:0.4L 設置タイプ:ハンディ ジューサー:○ SKH-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKH-A100の価格比較
  • SKH-A100のスペック・仕様
  • SKH-A100のレビュー
  • SKH-A100のクチコミ
  • SKH-A100の画像・動画
  • SKH-A100のピックアップリスト
  • SKH-A100のオークション

SKH-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • SKH-A100の価格比較
  • SKH-A100のスペック・仕様
  • SKH-A100のレビュー
  • SKH-A100のクチコミ
  • SKH-A100の画像・動画
  • SKH-A100のピックアップリスト
  • SKH-A100のオークション

『こんなもんなのか・・・ユーザーフレンドリーではない製品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKH-A100」のクチコミ掲示板に
SKH-A100を新規書き込みSKH-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ミキサー・フードプロセッサー > タイガー魔法瓶 > SKH-A100

クチコミ投稿数:2939件 SKH-A100の満足度1

初めてこの手の商品を買いました。
特価で安かったもので。

主な使用目的はチョッパーでのみじん切り、ビーターでの泡立てです。
まず最初の印象は本体が重い!男の私が思うくらいなので女性、子供にはキツイかも。
しかも、スイッチが硬い。安全の為2個同時押しが必要ですが、もう少し軽いタッチでも
いいのでは?

ビーターでマヨネーズ作りをしましたが、15センチ以上の深さの筒状の容器を使用した
のがいけないのか、細かい粒がアチコチに飛び散ります・・・他の製品でもこんなもの
なのか・・・

ビーターを接続部から外す時、固すぎて抜きにくい。力を入れて抜いたときビーターの間に
指が入ってしまい挟めて内出血させてしまいました。私が間抜けなだけか・・・
お客様センターに電話したら、抜き易いのを送り直しますと。
きたのは全く変わらない固さでしたが、もう諦めました。

ビーターのみじん切り早さには正直嬉しくなりますが、なんだかなぁ〜な感じです。
まず、切っている野菜がガラス容器の上の方に逃げて(飛んで)しまい、1、2度蓋を
明けヘラで下に落とすのが面倒くさい。
ガラス容器の縦に数本ある凸が邪魔。なんの意味があるのか。
もっとがっかりなのは、その蓋、なんでそんなに深い凹みが必要なのか悩む。
切った野菜の欠片が隙間や蓋裏に飛び散り取りにくい。凹凸のないツルッとした形なら
取るのも洗うのも楽なのに。


他のメーカーのものを使ったことがないので比較は出来ないですが、この製品は
頭の悪い技術者が、紙の上(パソコン上)だけで作った、実際の使用実態を考えてない
レベル低い製品だと思います。

この機種の購入を考えているならば、私は他のメーカー製品をススメます。

書込番号:11356621

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 10:18(1年以上前)

我が家でもこの製品を主にカッターとしてを使っていましたが、本体部分のアタッチメントを接続するプラスッチクのが柔でアタッチメントの回転負荷に耐えられず空転するようになってしまいこれで使い物にならなくなった。サービスセンターにTELした所このプラスチック部品はないとの事。モーターの付いている本体を買わないと×との回答。他のアタッチメントは使えるのに本体を交換だと新品の商品と同じ位の価格。開発担当者は何を考えているのか?製品のテストはどうなっているのかこの会社の売れればいいと云う体質かもしれないがこの商品を検討している人がいたら止めて方が賢明です。尚、使用期間3年ぐらい使用頻度月1回程度即ち36回から40回程度の使用でお陀仏。

書込番号:12539539

ナイスクチコミ!2


non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2011/02/04 21:43(1年以上前)

>サントリーニさん
お怪我は大丈夫ですか?・・・
>ビーターを接続部から外す時、固すぎて抜きにくい
私もそれは感じました。まだ着たばかりで使用感はわからないのですが、
抜けません・・
娘が一個だけ何かの拍子に外してくれたのですが・・
力は要らず・・・知恵の輪のように、ふっと外れたようです・・・
が、もう一方が抜けません。
これじゃ、、クリームがついてたら使い物にはならないですよね・・・


どうしたものか・・・悩ましいです。

他社のものでまったくホイップがあわ立たなかったという話があったので
このツインタイプのものを選んだのですが・・・
それと、タイガーというメーカーを信じて・・・

おろしがついてるのもタイガーだけでしたからね・・・。

書込番号:12606233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件 SKH-A100の満足度1

2011/02/13 23:48(1年以上前)

>びっくりモモの木さん

タイガーという信頼あるメーカーの製品にしてはちょっとお粗末というかレベル低いですね。
残念です。

書込番号:12652546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件 SKH-A100の満足度1

2011/02/13 23:55(1年以上前)

>non0718さん

大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

ビーターが抜けにくいのも問題でしたが、使っていて問題点がいくつか出てきましたよ。

一番の問題は、アタッチメントを洗うと中に水がたまり、次に使うとき漏れ出して食品の中に入ってしまうことです。頭の悪い構造だなと残念な気分になります・・・。

もう一つの問題は回転の軸が合っていないのか二つのビーターが微妙に振動し回転するんで扱いにくい、使っていて不快になります・・・

大手電気屋の特価セールで買ったんですが、やっぱり安いのには理由があるということかも知れません。

書込番号:12652594

ナイスクチコミ!2


non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2011/02/14 09:50(1年以上前)

私も買ってからこちらの口コミを拝見しておりますが・・・
がっかりですね。。
私のもかたくて、びっくりしましたが・・

コツを覚えて・・
垂直に引っ張ると・・・・・なんとか抜けました・・・

でも、クリームベタベタで引っこ抜くのも、いやなので、
つけたまま、洗いました・・・・(これを思うと既存のものは賢いですね、ボタンひとつで
パカッと外れるつくりで)


大根おろしは・・・すり残り、、、位なら許せますが・・・
これは大根おろしか??と見紛うほどですよね。・・・
普通にすったほうが滑らかだし。。家族に
これ何?といわれました。。
しょうが等はどうなんでしょうね。
まだ試してませんが・・・

ブレンダーも。。こんなもんかなあ・・・と
これはどこのを選んでも大差なさそうに思われますが。。。どうなんでしょうね・・f(´−`;)

大根おろしはおろし金じゃなくって
ひょっとしたら二枚歯のカッターのほうがよく削れたりして。。。

書込番号:12653712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件 SKH-A100の満足度1

2011/08/04 01:20(1年以上前)

ビーターのアタッチメントを洗うと、中に水が溜まります。
次使かうと使用中に垂れてきて食材の中に・・・完全な設計不良。
こんなしょうもない製品は買ってはいけません。

書込番号:13333044

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > SKH-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SKH-A100
タイガー魔法瓶

SKH-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

SKH-A100をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング