『京都のジョーシンで激安でした♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

ミキサータイプ:ハンドミキサー 容量:0.5L 設置タイプ:ハンディ ジューサー:○ KC-4817のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-4817の価格比較
  • KC-4817のスペック・仕様
  • KC-4817のレビュー
  • KC-4817のクチコミ
  • KC-4817の画像・動画
  • KC-4817のピックアップリスト
  • KC-4817のオークション

KC-4817ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月24日

  • KC-4817の価格比較
  • KC-4817のスペック・仕様
  • KC-4817のレビュー
  • KC-4817のクチコミ
  • KC-4817の画像・動画
  • KC-4817のピックアップリスト
  • KC-4817のオークション

『京都のジョーシンで激安でした♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-4817」のクチコミ掲示板に
KC-4817を新規書き込みKC-4817をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

京都のジョーシンで激安でした♪

2009/10/30 13:04(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ツインバード > KC-4817

京都のジョーシンで、2980円の15%引き(秋の感謝セール)で、2533円でした♪

他のプロセッサーを購入する予定でしたが、器がガラスだったため、重すぎたのと、価格.comより安かったのは、おそらくこれだけだったので、これに決めました☆

スライス機能は付いていませんが、毎日使うので、お手入れが簡単な方がいいし、こういったものは、三日坊主の可能性大なので、お安いこちらにしました。

ちなみに、ミドリは改装中ですので、開いてません><

京都の方見に行ってみてください♪

書込番号:10391842

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/30 13:42(1年以上前)

こんにちは
特価情報ありがとうございます。
使ったことはないのですが、とろろいもはできますか?
ねばっこさが切られてしまいませんか?

書込番号:10391941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/30 14:42(1年以上前)

スープ作りと、お菓子作りに使用してるので、まだ長いもは試していません。ごめんなさい><

取扱説明書から抜粋 禁止材料

ブレンダー→アーモンド・にぼし・干し椎茸・昆布・氷砂糖・コーヒー豆・冷凍食品・氷・肉類・イカ・納豆

チョッパー→大豆・コーヒー豆・にぼし・冷凍食品・スジ肉・納豆・オクラ・長いも・液体のもの・果物・じゃがいも・サツマイモ・かぼちゃ

両方に、粘り気の強いものは故障の原因になるため禁止と書かれていましたが、ブレンダーは食材名が明記されていないため、いけそうですね。

予想ですが、ブレンダーは刃が小さいし、粘ってくれるとおもいます。断言できなくてごめんなさい!

書込番号:10392101

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/30 15:23(1年以上前)

詳しく禁止材料教えていただきありがとうございます。
スープには良さそうですね。

書込番号:10392211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > KC-4817」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-4817
ツインバード

KC-4817

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月24日

KC-4817をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング